48グループ最年少、小学5年生のSKE48倉島杏実「松井玲奈さんが5才の時から意味わかんないぐらい好きだった」

from 48グループ最年少、小学5年生のSKE48倉島杏実「松井玲奈さんが5才の時から意味わかんないぐらい好きだった」

48グループ最年少、小学5年生のSKE48倉島杏実「松井玲奈さんが5才の時から意味わかんないぐらい好きだった」

♪あみちゃん♪ 1回目 |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2fRGvue

148074511330121

はじめまして!

48グループ最年少の
倉島 杏実 (くらしま あみ)です!

今回は、私のブログを見てくださって
ありがとうございます!

はじめてのブログなので、みなさんに
もっと!もっと!あみのことを
知ってもらいたいです!

まずは、『じこしょうかい』をします!
↑ ↑
(漢字わからないんですよ!)

名前→ 倉島 杏実 (くらしま あみ)

何才→ 11才 (5年生)

身長→ 140mc

出身→ 神奈川県

特技→ ダンス・スキー(モーグル

好きな色→ 黄色

好きな食べ物→ おばあちゃんの
ハンバーグ
しゅ味→ 落書き
などなど、、、

って感じです!(はずかしい、、)

そもそも!『あみがSKEに入った理由は
なんだ!』
と言う人!お伝えしますね。

私がSKEに入った理由は

松井玲奈さんが5才の時から

意味わかんないぐらい好きで、

11才になるのを待ちのぞんでいました。

そして8期に受かって
今にいたるのです!(笑)

あみに関しては、こんな感じですかね。

次はブログらしいことを書きますよ!

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2fRxqSj