SKE48 8期研究生の井上瑠夏 (いのうえるか)の初ブログ!ニックネームは「るーちゃん」!

from SKE48 8期研究生の井上瑠夏 (いのうえるか)の初ブログ!ニックネームは「るーちゃん」!

SKE48 8期研究生の井上瑠夏 (いのうえるか)の初ブログ!ニックネームは「るーちゃん」!

196: 2016/12/04(日) 19:50:01.88 id:ZjCxQWIo0
2016.12.04 19:37
るか、初めてブログる!(*´1`*)
http://bit.ly/2grSc78
no title

みなさんはじめまして!!
こんにちは(´-`).?oO

8期研究生の井上瑠夏 (いのうえるか) です!

ニックネームは「るーちゃん」です!呼び捨てでも大丈夫です!☆

まずは、るかのことを知ってもらうために簡単な自己紹介をしますっ!!!

名前 * 井上瑠夏(いのうえ るか)
出身地 * 熊本県
年齢 * 中学3年生の15歳
身長 * 156cm
誕生日 * 6月12日
好きな食べ物 * うどん、からし蓮根(熊本名物です♪ )、フルーツ
趣味 * ペットと遊ぶこと、人間観察
特技 * 熊本弁で早口言葉、手でカエルを作ること、ダン
長所 * 気持ちの切り替えが早い
短所 * 眠くなったら機嫌が悪くなるところ
好きな言葉 * なりたい自分にはきっとなれる
憧れのメンバーさん * 松井珠理奈さん、北川綾巴さん、児玉遥さんです!!

最近は寝ることが好きです♪
寝坊はよくします…(=´∀`)

今日は、SKEになるまでをお話します★

私はずっと、歌って踊ることが大好きで、アイドルになりたくてずっとずっと憧れていました。
高校生になったら受験もあり自分の進路を決めないといけなくなるから、中学生で夢を叶えたい!と強く心に決めていました。

合格発表で番号で呼ばれた時は信じられないぐらい嬉しくて、その場で号泣しました。。

オーデーション 期間中にSHOWROOMを通して応援してくださった方、ありがとうございました!最終審査で緊張してるとき、推薦コメントを見て気持ちをほぐしたり、一つ一つの言葉で頑張る勇気をもらいました☆★

☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆

先日、ポートメッセ名古屋で行われた握手会でも、「SHOWROOMの時からずっと応援してたよ」「受かって本当に嬉しい」と温かい言葉をかけてくださるたびに泣きそうになりました。
「合格おめでとう!」っていう言葉もすごく嬉しかったです。来てくださった方、ありがとうございました(〃ω〃)

今こうして、ブログを書いてることが嬉しいです!!
この研究生ブログを通してみなさんにアピールできるよう頑張ります!( *???)?

これからの8期生と井上瑠夏の応援よろしくおねがいします!

あっ!

なんと、、12月11日にあるインテックス大阪での握手会に参加させていただくことになりました!!
みなさん会いにきてください(*´?`*)?
大阪でまってます!!!!!!!!!

つぎのブログ更新は12月10日土曜日です(^-^)

最後までこんな長文を読んでくださってありがとうございます♪また見てくださると嬉しいですっ♪

るかより。




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gFKysP