松井玲奈も続け!!!SKE48を卒業した人たちは頑張っている!!!古川愛李・秦佐和子・小木曽汐莉等

from 松井玲奈も続け!!!SKE48を卒業した人たちは頑張っている!!!古川愛李秦佐和子小木曽汐莉

卒業を発表した松井玲奈

SKE48結成と同時に加入し、松井珠理奈(18)と「ダブル松井」として、7年間もグループの看板を背負ってきた。

総選挙も10位以内4回。一昨年と昨年は、7位と5位と、看板の「神7(セブン)」にも入った。

緊張しているので伝わるか分からないけど、8月いっぱいでSKE48を卒業することになりました」と話した。

理由として「お芝居の道に進みたい」「同世代の子がどういう時にうれしい、悲しいと思うのか、知っていきたい」などと説明した。

SKE48は昨今、卒業が相次いでいるグループ

SKE48といえば中西優香佐藤実絵子が3月での卒業を発表したばかり。ファンからは「今年も卒業ラッシュが、また始まったか」と悲鳴が上がっている。

しかし、SKE48を卒業して新たな道に進んでいる元メンバーたちが結構いる!!!

イラストレーター・古川愛李”としての抱負を「今の一番の夢は絵本を出すことなので、まずはそこに向かってもっと絵がうまくなれるように成長していきたい

SKE48を卒業してから3カ月が経過しようとしている古川。「ずっとお家に引きこもって絵を書いてました。」と苦笑い。

また夢である絵本作家に向けて、描き下ろしの絵本を自費出版で今夏発売するとのこと。

秦佐和子はSKEに入る前からの目標だった声優の道へ!

SKE48の秦佐和子が2013年3月いっぱいでグループを卒業することを名古屋の劇場公演で発表

声優学校に入学することを明かし「一度諦めかけた声優の道、その道が目の前で途切れた時に、今日ここまで橋を架けてくれたそんな存在だったと思います」と説明

できるだけ早くファンの方たちに声優になったことを報告できるようにがんばります。

秦はSKE48を卒業してから表立った活動があまり無かったが、今回の声優としての出演により、これまで以上に大きな注目が集まっている。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gnK8qo