元HKTゆうこす(菅本裕子)がかわいすぎ!美容好き女子からtwitterやyoutubeで人気急上昇

from 元HKTゆうこす(菅本裕子)がかわいすぎ!美容好き女子からtwitteryoutubeで人気急上昇

ゆうこすとは

菅本裕子
ミスiD2016準グランプリ / タレント

本人曰く「人生はモテる為にある」らしい

"すがもと ゆうこ"と読みます。

整形級モテオルチャンメイク

やばいかわいいんですけど、、 http://pic.twitter.com/vfmiau7v1v

Twitterでも「ゆうこす、かわいい!」の声

あーもうゆうこすかわいい、なんなの

ゆうこすかわいいからチャンネル登録した

ゆうこすかわいいんじゃあ~
毎朝ゆうこすみて癒されてモテも勉強出来て最高じゃ

ゆうこすやばすぎて好きが増したしかわいいしもうやばい
今HKTいたら推してた気がする

HKT48第1期生

2011年
7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。
10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。
11月26日、「手をつなぎながら」公演初日に劇場公演デビュー。
2012年
3月4日、チームHを結成。
8月18日、HKT48としての活動を辞退、離脱。

お料理が好き!

2013年2月23日、自身のツイッターの投稿で、「料理タレント」として芸能活動を再開することを発表。
料理が得意。「一度食べた物の味は再現できます!」
キュンとする男性の仕草は、「船上コックさんが、料理してる姿です!黒いスーツで、金髪で、眉がぐるぐるだと、なおさらグットです!」

そそそ…それってこのお方では….

youtubeで人気急上昇

youtubeで"ゆうこすモテちゃんねる"を開設。
動画でみるともっとかわい~!
モテメイク術を惜しげもなく披露しています。

ここにあげたものだけではなく、どんどん追加されるのでチャンネル登録してこまめにチェックするべし!

youtubeでゆうこすを知った!というファンも多い

最近、「YouTube見て知りました」と言ってくれる人が多い。私という存在を知ってくれる人が増えたのは嬉しい。そして何より、自分の好きな事を発信できるのが、最高に楽しい。何にも苦ではない。むしろ楽しんでるのだ、それが1番大切だよね

http://m.youtube.com/channel/UCxS4v…

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gfk4zy