やっぱおもれーw指原の変な「こだわり」が憎めない

from やっぱおもれーw指原の変な「こだわり」が憎めない

スマホゲームは『課金』でぶっちぎるのが快感

普通のアイドルは言わない「こだわり」を告白。

「漫画買うし、ゲームも課金するし、HKT48なので若い子がやっているゲームとかを一緒にやるんですよ」

ほのぼのエピソードかと思いきや…

「皆が夜中にポチポチやってるのを一晩で課金して追いぬかすのがめちゃめちゃ好きです!」と明かした

ヒデェw

HKTメンバー内で流行っているソシャゲに課金して一晩でみんなを追い抜くのがすきなさっしー最高かよ

『盗撮』されても可愛い顔で写りたい!?

「週刊誌の盗撮」について、「撮られた時に気付いてないのが悔しくて、気付いてるよって思いたい」

「ブスに写るのだけがイヤで、怖くて。マジでいつもいい顔して歩いてるんですよ」

「隠しカメラが設置されてそうな怪しい荷台付きのバイクを横切る時は必ず笑顔でダブルピースをして通る」

鉄のルールを守っている『下ネタ』トーク

「自分が単体で出演しているときはいいんですけど、グループで出演するときは言わないようにしてる」

「下ネタ結構好きなんです」と告白しながらも「AKBグループとして出演する時は言わない」

指原めっちゃ好きだわぁ
ネタが通じるし下ネタとか普通にいうし可愛いし

真実を語らず「ウソ」ばっかり言う

指原が雑誌のインタビューは嘘ついてると言ってたが アイドルさんって大半が
そうじゃないの?!w

そこを明かしちゃうのが指原莉乃…。

超ヒットしたセンター曲を「嫌い」と言っちゃう

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gIXL17