【NMB48】男よりかっこいい?!木下百花がイケメンすぎる!

from 【NMB48】男よりかっこいい?!木下百花がイケメンすぎる!

NMB48の16thカップリング「プライオリティ」のMVが「イケメンすぎる!」と話題を呼んでいる、木下百花

12月28日発売のNMB48、16枚目シングルTypeD特典映像に「百合劇場」そして、なんと木下百花ソロ曲をいただきました。ついに血迷ったみたいです。

「プライオリティー」MV short ver.
http://youtu.be/o-iEeL987EQ?li…

「ついに血迷ったみたいです」って…w

Twitterの声

今日テスト中、百花のプライオリティー頭から離れへんくなって笑そうなった

この曲、中毒性あるわ

昨日からプライオリティーのMVを見ながらのんでたら一升あいてた。テンションが下がらず辛い。しんどい。疲れた。

RT @OZr6Qtt5gb7OBVr: 百合劇場から始まりエンターテイナー百花さんの本領発揮というべきか本当カッコいいし不意に見せる笑顔と最後のドヤ顔がたまらない

#プライオリティー
#木下百花 http://pic.twitter.com/UtjE2VoVAl

改めてどうなってんだよとプライオリティー見てたら3回目で涙出てきた

話題のプライオリティーみたけどすごい!美しい!!!

寝る前、朝起きた時、電車での乗り換えた後にプライオリティー見るのが日課になりましたね〜〜何回見てもニヤニヤする

ずっ と 休憩 中 プライオリティー 聴いてん けど 本間 百花 池麺 死にそう

プライオリティー見て電車でにやけてしまった
イケメンすぎ
これはすごいわ

木下百花プロフィール


木下百花(きのしたももか)

出典48pedia.org

ニックネーム 木下
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1997年2月6日 (19歳)
出身地 兵庫県
血液型 A型
身長 153cm
合格期 1期生
選抜回数 3回


木下百花(2011年)

出典48pedia.org

このときは正統派美少女…かわいい!


木下百花

出典img.barks.jp

あれ、かわいい…?

キャッチフレーズは、「リンゴかミカンかやっぱり(ももか!) 木の上よりも木の下が好き」

将来の夢は、ニート。誰もが知っているアイドルになること。

自身が現役アイドルでありながら、アイドル、特にぶりっ子が嫌い。

2011年夏頃から、テンションの高いブログを書き始める。そのクレイジーな内容から、局所的にブレイク。

東京でオフが決まるとかゲンナリすぎだし皆さんにもなんか楽しさあげたすぎて吉田豪様と謎に初デートしてきたよ[emoji:B60]なにこれ? http://pic.twitter.com/Wda8inGQf1

吉田豪とデートするアイドル(強い)

以前から「NMBにすごい髪色の子がいる!」としばしば話題になっていた。

ももちゃんがイケメンすぎて寝れない。
かわいいだけがアイドルじゃない。
ももちゃんは、アイドルの革命だ。
早くNMB48のセンターを木下百花に!

#木下百花 #ももちゃん #NMB48
#プライオリティー http://pic.twitter.com/uOst3AX3wR

刈り上げの子→ピンク髪の子→水色髪の子→寄り目の子(←NEW!)

良くも悪くも本当に印象に残すのが上手。個性的だけど、しっかりしててすごく素敵なパフォーマンスする子です。よかったら名前だけでも覚えてください
#NMB48
#木下百花 http://pic.twitter.com/Dia2CPQ3Vn

今日は原宿でライブでした〜
その後えこ、ゆに、こひなでぷらぷらしてたらNMB木下百花さんとお会いして写真を撮って頂きました…!めちゃくちゃ緊張して顔面ガチガチになりましたありがとうございます!
れい #レッポコ http://pic.twitter.com/Dtf49mscTp

最近は、雑誌「spoon」「IDOL AND READ」の表紙に登場するなど徐々に人気が上昇している。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2heA569