倉野尾成美、被災地熊本にAKB48総選挙34位を持ち帰る

from 倉野尾成美、被災地熊本にAKB48総選挙34位を持ち帰る

AKB48チーム8、初のランクインで34位!

活動3年目を迎えたチーム8。その中でも、努力と練習量でひときわ目立つ存在なのが倉野尾成美だ。

13歳のころの動画▼

■故郷熊本の悲しみを背負ってのランクイン

速報21位のAKB48チーム8・倉野尾成美(15)が2万6152票で第34位となった。過去2年間圏外から初のランクイン。

■ランクインのコメント

今年は快進撃をここでみせたいと言って頑張ってきたと思っているので、こんな結果で驚いているんですけど、素直にうれしいです。

大好きな熊本の復興につながる年にして、私も頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました

■総選挙前

今回はチーム8で一番最初に立候補を表明するなど、ランクインへの並々ならぬ気合をみせ、アピールコメントでも「先輩たちの厚い壁を崩し、飛躍の年にしたい」と語っていた。

■【AKB48ネ申テレビ】チーム8合宿 2015夏で台頭した実力者

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hveC7D