ファン歓喜!HKT48新曲で指原莉乃が初のセンターに!!

from ファン歓喜HKT48新曲で指原莉乃が初のセンターに!!

HKT48が新曲&選抜メンバーを発表!

アイドルグループ・HKT48が9thシングル「バグっていいじゃん」(発売日未定)の選抜メンバー16人を発表

動画配信サイト「SHOWROOM」での新曲&選抜メンバーの発表となった新曲「バグっていいじゃん」

アニメ「カミワザ・ワンダ」の主題歌に

主人公の少年ユートと宇宙犬ワンダが、トラブルを引き起こすモンスター・バグミンを浄化(デバッグ)して、力を合わせて地球を救うストーリー。
毎週土曜、朝7時~TBSにて放送予定。

新曲「バグっていいじゃん」は、“人生は失敗してもやり直せばいい”というポジティブなメッセージが込められたアップチューン。

HKT48宮脇咲良は「アニメの主題歌はすごく憧れだったので。お子さんだったり、家族一緒にカラオケで盛り上がっていただけたらうれしいなと思います」とコメント。また、兒玉遥は「今までは『HKT48の楽曲です』という感じで歌わせていただいていましたけど、今回はアニメ『カミワザ・ワンダ』の良さがしっかり伝わるように歌っていけたらいいなと思ってます」とコメントしている。

そして指原梨乃が初のセンターポジションに!

宮脇咲良兒玉遥から新曲センターとして紹介された指原は「今さらすごく恥ずかしいんですよ。HKTのシングルどころから、AKBのシングルでも総選挙以外はないから」と話し、既にレコーディングを終えたことを明かした。

「これがユニバーサルとかHKTの運営からのお誘いだったら、お断りしようと思っていた」と指原さん。しかし、秋元さんからLINEが来て「子ども向けアニメの番組主題歌ということで、知名度のある指原が真ん中に立つのがいいんじゃないか」と言われ、センターを務めることを決断

なぜか今更センターをさせてもらうことになりました。総選挙シングル以外では初めてのシングルセンターになります!本当に今更なので恥ずかしいんですが、楽しみたいと思います。発売日は未定!もはや発売するかどうかも不安ですがTBS「カミワザ… http://twitter.com/i/web/status/7…

さっしーの初センターにファン大歓喜

@345__chan
おめでとう!
本当に嬉しいよ!

今度の握手会でもお祝い言わせて

@345__chan
センターおめでとう
HKTのセンターになりたいと思ったことはない!と言ってたけど、決まった以上は全力で喜んで、全力で応援するよー!!

@345rinochan @345__chan
莉乃ちゃんセンターやったね!
HKTではカップリング曲か、卒業曲でしか莉乃ちゃんはセンターになれないと思ってたから嬉しいね
ほんと楽しみすぎる!
絶対に買う〜♪

@345__chan
堂々とセンターやってやろうじゃないか[emoji:B04]
恥ずかしいことなんて何もないよ
指ヲタは全力を尽くすのみだ

改めて総選挙曲以外のセンターおめでとうおおおおおおお

@345__chan
さっしーセンターおめでとう
最近のHKT攻めまくってる感が好き☺
ヲタなんて置き去りにする勢いで
突っ走ってほしいです

「私は総選挙お祭りセンター」と公言していた指原梨乃

指原はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」(13年8月発売)、「ハロウィン・ナイト」(昨年8月発売)、「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」(8月発売)でセンターを務めているが、いずれも選抜総選挙1位に選ばれたことによるもの。

いろんな人が泣いてた
けど、センターになる人の重圧はすごいとおもう。くるしかった。。

※私は総選挙お祭りセンターなので別ヽ(;▽;)ノ

HKT48の8枚目のシングル「最高かよ」の選抜メンバー発表後のツイートより

今回の選抜メンバーへの思いを語る指原梨乃

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hg3kaN