指原が連覇したAKB総選挙!Twitterで話題になったことのまとめ!

from 指原が連覇したAKB総選挙!Twitterで話題になったことのまとめ!

第8回AKB総選挙は指原莉乃が1位に!

2位以下に大差をつけて圧勝
昨年に続き連覇達成

第1位:指原莉乃HKT48 Team H)24万3,011票
第2位:渡辺麻友AKB48 Team B)17万5,613票
第3位:松井珠理奈SKE48 Team S)11万2,341票
第4位:山本彩NMB48 Team N)11万0,411票
第5位:柏木由紀AKB48 Team B/NGT48 Team NIII)9万2,110票
第6位:宮脇咲良HKT48 Team KIV/AKB48 Team A)7万8,279票
第7位:須田亜香里SKE48 Team E)6万9,159票
第8位:島崎遥香AKB48 Team A)6万8,126票
第9位:兒玉遥HKT48 Team H/AKB48 Team K)6万0,591票
第10位:武藤十夢 (AKB48 Team K)5万8,624票
第11位:横山由依 (AKB48 Team A)5万8,610票
第12位:北原里英NGT48 Team NIII)5万0,190票
第13位:向井地美音 (AKB48 Team K)4万7,094票
第14位:岡田奈々 (AKB48 Team 4)4万3,318票
第15位:高橋朱里 (AKB48 Team 4)4万0,648票
第16位:小嶋陽菜(にゃんにゃん仮面) (AKB48 Team A)4万0,071票

こじはること小嶋陽菜の卒業が話題に!

AKB1期生で28歳の
持ち前のセクシーさで多くのファンを魅了するAKB屈指の人気メンバー

@moni_fkym
こじはるの卒業がショックでした、、

こじはるが卒業した瞬間48グループのメンバー全員が平成生まれになります。

こじはるちゃん卒業かー。さみしくなるなぁ。

こじはる卒業すんの!?可愛い人減っていく…

こじはる卒業か…自分のやりたい道がみつかったのならなによりだ(v_v)

さっしーおめでとう
でもこじはる卒業は悲しい

指原圧勝の背景には中国マネーが動いているという噂が話題に!

指原の24万票、中国の金持ちの方々の票が強そう

@battaaaan 中国の富裕層に指原のファンがいて毎年なんとも膨大な票を入れてるって話

やはり指原一位だったのか!!
中国票だろww

実物の指原はほんとにかわいいし
あーでも悔しいーーー
中国のファンの人〜お金分けて〜

@suuiwa_ringo 指原、渡辺は中国砲(票)が数万入ってるみたいです( ˙-˙ )

徳光の司会が不評 支離滅裂、長い、別の人にすべきと話題に!

第2回からAKB総選挙の司会を続けている徳光和夫
今までも賛否ありましたが今回は特に不評だったようです

総選挙 徳光さん話長いうえに言ってる事意味わからなすぎてわらったwwww

別にファンとかじゃないけど総選挙見てて面白いなあって思ってるのに徳光がくそおもんない司会するからもう…後藤が司会やろう

総選挙いいイベントだけど試しに司会者を徳光さんではない人に変えてくれないかな〜一回だけためしに

徳光さんの司会訳分からん、この人にする意味はあるのか#AKB48選抜総選挙

総選挙の感想一言でまとめるならば
『徳光さんの司会やばかった』です!

AKBの総選挙司会は徳光さん全然合ってない。。

AKB総選挙で一番卒業すべきはMC下手すぎな徳光

総選挙見てると、徳光さん司会卒業すればいいのになぁって思うよ(^_^;)

ぱるるの態度が悪すぎると話題に!

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hgqPh5