“ムラセンス”ってなに?NMB48の次世代ファッション番長・村瀬紗英ちゃんがキテル!?

from “ムラセンス”ってなに?NMB48の次世代ファッション番長・村瀬紗英ちゃんがキテル!?

NMB48新MVで“ムラセンス”がフィチャー!?

さえぴぃのムラセンスチェックでメンバーをぶった斬る勢いを感じさせるMVが到着!

「ムラセンス」がフィーチャーされたc/w「Let it snow !」はType-Cに収録。

確実にムラセンスさん推されてる

@murasesae_0330
さえぴぃがこんなところに載ってたよ( °_° )ムラセンスがどんどん広まっていってるね!!
http://bit.ly/2hizOi7

MVでムラセンス使ってもらえるまでになってほんとすごい[emoji:B60][emoji:B60]よかったねぇ

◆ムラセンスで注目を集める村瀬紗英ちゃんってどんな子?


村瀬 紗英 SAE MURASE

ニックネーム : さえぴぃ

生年月日 : 1997年3月30日

血液型 : A型

出身地 : 大阪府

身長 : 159 cm

好きな食べ物 : オムライス

趣味 : 音楽鑑賞、ショッピング、ギターの弾き語り

特技 : ギター

将来の夢 : ファッション雑誌のモデルさん、女優さん

2011年 5月、NMB48第2期生オーディションに合格
2012年 1月26日、チームM結成に伴い、研究生から正規メンバーへ昇格。
2014年 3月26日、9thシングル『高嶺の林檎』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選出される。
2016年 6月、速報で初めて名前を呼ばれましたが本番では残念な結果に。

これをきっかけに「WEAR」アプリでのNMB内では定評のあった「ムラセンス」の発信を開始

かつて山本彩は755でファンからの「もし自分が男で、付き合うなら誰?」の質問に村瀬と回答。「落ち着いてるけどノリが良くて、よく笑ってるし、笑ってくれる。美人。イイ女ってやつ!」と大絶賛したことがある。さらに山本は、村瀬の話しになる度に「俺の嫁!」とラブコールを送るほどのゾッコンぶりを見せる。NMB48の顔である山本をここまでとろけさせる、村瀬紗英の魅力とは?

【TVガイドalpha】さんの撮影をしていました♡
彩さんと2人での撮影は初めて…
嬉しい企画でステキに撮っていただきました[emoji:B60]
12/21発売です!10日後!!
よろしくお願いします〜☺️
さやちゃん♬さえちゃん♬ http://pic.twitter.com/uf4j9fNa3U

◆ところで“ムラセンス”ってなによ?

素敵な生誕祭
ありがとうございました

みんなからの愛を
しかと受け取りました❤️❤️❤️

みなさんセンスありすぎ!!
大好きです

#ムラセンス 広めるぞー!!!
ブログまっててね^^ http://pic.twitter.com/fZZizugB1q

NMB48村瀬紗英の快進撃がスゴい。NMB48の中でルックスの良さから人気が急上昇している村瀬。彼女が2016年6月19日から始めた、おしゃれ芸能人御用達のアプリ「WEAR」。芸能人を中心にアプリで思い思いのオシャレなコーディネート写真をアップロードし、ランキングまで掲載されるファッションコーディネートアプリだ。

本日のコーディネートも1位に…
そしてフォロワー様が14万人を突破しました!!
みなさん本当にいつもありがとうございます♡
毎日更新しているので引き続き応援してくれたら大喜びもんです☺️… http://twitter.com/i/web/status/8…

◆「WEAR」アプリでムラセンス人気急上昇!WEARISTA認定

今日から新しい挑戦!
ファッションアプリ【#WEAR 】を始めました[emoji:B60]
ムラセンスを知ってほしい!
少しでも夢に近づけるように頑張ります[emoji:B93]
wear.jp/murasesae/
#拡散希望 #followme http://pic.twitter.com/IWig8gGoAs

これが総選挙明けに開始されたチャレンジの始まり。

◆ムラセンスチェックには、TwitterInstagram

【#WEAR 】のフォロワー様が10万人を突破6/19から毎日更新中[emoji:B93]
大好きなファッションのお仕事に繋がるようにこれからも発信します[emoji:B60]
沢山の方に知っていただけますように…
【… http://twitter.com/i/web/status/7…

2011年5月に行われた「NMB48の第2期生オーディション」にて見事合格。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hiCfkA