グラビアにCMも!最近、HKT「宮脇咲良」の可愛さが爆発している♡

from グラビアにCMも!最近、HKT「宮脇咲良」の可愛さが爆発している♡

▼HKT48のメンバーとして活躍している「宮脇咲良

芸能活動を始めたのは早く、なんと小学6年生の時に劇団四季で子役を務めた経験がある

AKB48とHKT48の両方でWセンターの経験があり、雑誌や週刊誌の表紙を飾ることも多い

▼6月に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」では見事6位になりました。

『第8回AKB48選抜総選挙』が開票され、速報12位のHKT48チームKIV/AKB48チームA・宮脇咲良(18)が7万8279票で第6位となった。

アピールコメントでは速報12位という結果に「諦めるなんて、一度も考えてないです。TOP5、行きましょう」と巻き返しを誓っていた。

▼この総選挙の時に流した涙は非常に印象的でした。

昨年、初めて神7入りを果たした宮脇。今年、順位を1つあげ6位ランクインとなったが「6位も本当に素敵だけど悔しい」と本音を口にし、涙。

「『AKB壊します』みたいな突飛おしもないことを言おうと思ったけど、今の私には言う資格ないのかなって」と弱音を吐いた。

□そんな宮脇咲良さんがここ最近「可愛い」と大きな話題になっています。

▼まず可愛いと話題なのが、1日に開始したインスタ&ツイッター

SNS開始後は度々写真つきの可愛い投稿をしてくれています。

●これらの可愛いSNSの投稿にファンは大興奮!

さくらたんTwitterも始めてるじゃん
今知ったよ。。
かわいいなあ、さくらたん http://pic.twitter.com/jH9XeipblV

さくらたんTwitter始めてたの知らなかった!まじ天使

わー!さくらたんTwitterはじめてる(ノ)*´꒳`*(ヾ)超可愛い!!!!!さくらたん!!!!!!!!! http://bit.ly/2hEGzKb

さくらたんやはり可愛い、、、
TwitterInstagramやってるし可愛さハンパない
すっきや〜☺️

http://bit.ly/2hvzsHY

▼そして12日から放送が開始された「バイトル」のCMでも可愛さが話題に!

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hEDkml