岩永亞美 SKE48卒業までの軌跡

from 岩永亞美 SKE48卒業までの軌跡

岩永亞美 (いわながつぐみ 1994年5月10日-) SKE48 5期生
岐阜県出身 血液型A型 身長150cm B81.5 W60 H80
キャッチフレーズ「SKEのちびっ子、元気っ子!つうちゃんこと岩永亞美です」 2014年AKB48選抜総選挙第46位

岩永亞美 SKE48卒業後のSNS

岩永亞美 SKE48卒業までの軌跡

岩永亞美 写真と動画で卒業を振り返る Tsugumi Iwanaga

古川愛李
つうちゃん♪
卒業おめでとう♪
つうちゃんは本当に可愛くて可愛くて♪
いつも握手会で私のレーンまで来てくれてありがとね♪w
これからなかなか会えなくなるのが寂しい。。
絶対お家に遊びにいくんだからーー!
COCOちゃんとシュシュにも会いにいくからね!('ω')
卒業おめでとう!好きよー♪
2015-03-01

今村悦朗 みなさま
1日遅れてしまいました
申し訳ありません
昨日は、パシィフィコ横浜にて握手会を開催させていただきました。
ありがとうございました。
そして、岩永亞美山田みずほのSKE活動最終日でした。
多くのみなさまに温かく見送っていただきました。
ありがとうございます
二人のこれからの人生を応援してあげていただければ幸いです。
岩永亞美さん・山田みずほさん
本当にお疲れさまでした。
2015-03-01

こんばんはっ
最後の握手会
最後の活動が終わりましたっ
いよいよ最後なんだーって思うと
やっぱり寂しいです(;_;)(;_;)
でも今日は笑顔で
皆さんに感謝の気持ちを伝えれました(^^)
それと最後のスピーチの時
あんなにも大勢のファンの方が
待ってくれてたなんてびっくりで
頭が真っ白になって
うまく話せませんでした…(T_T)
それに何か言葉を発したら
涙が出そうで…
涙を我慢するので精一杯でした(;_;)(;_;)
本当に沢山の方に
支えられてたんだなって
感じました(T_T)(T_T)
みなさん本当にありがとうございました!!
2015-02-28

SKE48『12月のカンガルー』横浜握手会
来てくださった皆様ありがとうございました!!!
今日でSKEの握手会を
全てやり遂げたメンバーがいました。
その中から つうちゃんとあいりん。
最後でも笑顔が印象的なつうちゃんと
変態全開の古川さんでした。
時間の都合で同じく最後だったけど
撮れなかった子もいてすいません(´;ω;`)
みんな お疲れ様♪ 高柳明音

握手会ありがとうございました

今日で握手会最後のつうちゃんと♡

るんさぁぁんって呼んでくれてたのもなかなか聞けなくなるのか(´・_・`)

卒業おめでとう!つうちゃん!

#岩永亞美ちゃん # つうちゃん http://pic.twitter.com/ahOs0LOWAZ

本日の手をつなぎながら18:00公演が、岩永亞美劇場最終公演となりました。

思い出キラキラ☆☆
;_;
全部見てね!!!!
なるちゃんより

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2houM5Q