【悲報】同棲がバレて首になった小笠原まゆが最後の最後までファン舐めて卒業する

from 【悲報】同棲がバレて首になった小笠原まゆが最後の最後までファン舐めて卒業する

【悲報】同棲がバレて首になった小笠原まゆが最後の最後までファン舐めて卒業する

20296086
http://bit.ly/2hJ62Dj

1: 47の素敵な(catv?) ©2ch.net (ワッチョイ 42c0-O+YZ) 2016/12/16(金) 20:05:38.41 id:h81ZcGib0
小笠原のモバメの返信回数が0で、卒業するまでに1通は送ってとファンからの真剣な訴えに、謝罪せずにふざけて笑でリプ
今まで握手券やモバメ、グッズ買って小笠原まゆを応援してきたファンにこのリプはないだろう。
小笠原は完全にファンを馬鹿にしてる、舐めてるな。こんなんだから現役なのにブサイク読者モデルと同棲し、そして首になったんだな。
小笠原の姉と妹は共に18歳で妊娠し出産してるから小笠原もAKB卒業から1年以内で妊娠出産してたりしてw
http://twitter.com/chunma04/status/808901206252908545
@chunma04
卒業まであと10日かぁ
@satensan
立つ鳥跡を濁さず。最後までアイドルとしての姿を見せて。モバメ0通で終わるのは寂しいよ。
@chunma04
あー笑笑すみません笑笑 笑笑
2: 47の素敵な(庭) (アウアウウーT Sa39-NX/j) 2016/12/16(金) 20:09:16.23 id:cgI9jppPa
解雇されて不貞腐れているだけだろ
3: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイW 01eb-RJUZ) 2016/12/16(金) 20:09:48.49 id:DTlGTMG/0
こんなブスどうでもいい
無視が1番の制裁
4: 47の素敵な(茸) (スップ Sdf8-vrQf) 2016/12/16(金) 20:10:37.30 id:tSW76FM3d
辞めて当然の奴だな
5: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Saa5-NnEr) 2016/12/16(金) 20:12:24.49 ID:7ozAKOiXa
今は周りが全員敵に見えるんだろ


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hJcJoP