SKE48都築里佳と谷真理佳が声優デビュー!!!

from SKE48都築里佳谷真理佳が声優デビュー!!!

SKE48都築里佳と谷真理佳が声優デビュー!!!

211: 2016/12/20(火) 00:57:35.64 id:l7E2q92+0
声優デビュー☆

2016/12/19 18:20
SKE48マネージャー

超銀河乙女大戦RPGスターレット」のキャラクター声優出演枠を争って行われたSKE48 Passion For Youとのコラボ企画”声優リクエスト”
見事声優の座を獲得とした都築(1位)と谷(2位)が
先日、ついに声優デビューを果たしました!

二次元同好会メンバーであり
将来の夢に”声優”と掲げる二人にとっては夢がかなった念願の声優デビュー!!

スタジオへ向かう車の中では、
ずっと緊張。。。
ずっと発声練習。。。
もう、とにかくそわそわうるさい!!
と、そんな状況だった谷…(笑)
が、やりはじめたら意外に!?飲み込みが早くスムーズに収録を終えました。
二人とも事前に渡された資料を読み込み、キャラを作ってきていたため、すんなりと収録に入れ、都築は声優に向いていると絶賛されてました。
本番中褒められまくりで、その都度顔を赤らめていたのはちょっとかわいかったです(笑)
サービスインが本当に待ち遠しいです!
時期や出演キャラはまだお知らせできません・・・。
素敵なお知らせができるまでもう少々お待ち下さい!!!
no title




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hP0slL