【やまもと さやか】山本彩の私服・すっぴん画像まとめ【画像】

from 【やまもと さやか】山本彩の私服・すっぴん画像まとめ【画像】

山本彩(やまもとさやかのプロフィール)

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 – )は、日本のアイドル、シンガーソングライターであり、女性アイドルグループNMB48チームNキャプテンを務める

□愛称:さや姉、さやか、さやかちゃん、山本さん
□生年月日:1993年7月18日
□出身地:大阪府
□血液型:B型
□身長:155㎝
□所属:NMB48
□事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス
□デビュー:2008年3月19日

山本彩(やまもとさやか)の私服の評判ってどうなんでしょう

山本彩の私服センスがダサいと話題に

山本彩の私服は女の子らしさがあまりなくクールでシックな印象。ボーイッシュな服を着てみたりその私服のダサさは昔から話題になっていました。しかし実際のところはどうなんでしょうか

山本彩(やまもとさやか)の私服画像

紺色のセーターに白のミニスカート。
靴はハイヒール?

このスカートの色合いはどうなんでしょうか。
ダークカラーだと若干イメージダウンになってしまうような・・・

ハイウエスト
それにしても山本彩の私服画像って物凄い量があります

モノトーン?
すっきりしていますねえ。

この山本彩が着ている服のブランドは
moussy
The Dayz tokyo らしいです

正直言ってダサさの基準がわかりませんが、個性的というだけのような気もします。さや姉っぽさが出ている私服です


こちらの私服はスウェットとジーンズ?
ぱっとみはダサイのかもしれませんが、
さや姉が着るとかわいいのです。
年も若いですし、このようなファッションができるのも若いときだけ?

山本彩がシックな印象の私服画像で貴重な一枚なのではないでしょうか?首元の白いのはアクセサリーではないようです。

山本彩のロックテイストがあふれる一枚ですね。
ジャケット+デニムのカジュアルなコーディネートの私服です。

さや姉はこのように時々個性的な私服を着ることがあるみたいですね。しかし短パンが似合いますね

これはワンピース?
これで街中あるいてたらさすがに目立ちそうな気がしますね。

トップスがふりふりになっている、これは名前が思いつかない。とても綺麗なコーディネイトですね。

こちらも山本彩のロックテイストあふれる私服画像ですねえ。ダメージジーンス+プリントTシャツ!!


やっぱり時々ロックな方向に行きたい時があるんですよきっと。

これはかなり上品な印象のワンピースですね
山本彩の貴重な一枚です

ここまでくるとハイソックスというかミドルソックスというか・・・ここにさや姉のこだわりがあるんでしょうか?

この山本彩の私服画像はなんかいい感じ。
それにしてもフードがよく似合ってます

こんな人街中にいないよー。
かなり攻めのスタイル


柄物のワンピース。大人っぽい雰囲気の私服です

出ました。やっぱりロックの影響が。
しかし山本彩本人が気に入っているのならそれでいい!


出典c.okmusic.jp

ワイルドに決めたい


出典netgeek.biz

このくらいやらないと目立たないんだよ

さや姉は物凄くスタイルが良いですねえ。
しかしなんでこの柄のスカートを選んだのか・・・
しかし、他の色のスカートを想像してもしっくりこないのがさや姉の凄さなのかも

山本彩の美しいボディラインが出ている私服。
すらっとしてますね

山本彩のシンプルなコーディネート
よそ行きなのでしょうか

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i5tVbs