SKE48須田亜香里のMV32曲分の思い出!!!

from SKE48須田亜香里のMV32曲分の思い出!!!

SKE48須田亜香里のMV32曲分の思い出!!!

812: 2016/12/21(水) 01:17:51.72 id:FgZJ/5IQ0
2016-12-21 00:51:04

#須田亜香里 #SKE #MVCOLLECTION #発売!!!
http://ift.tt/2hQSSXS
no title

no title

no title

no title

no title

「最近SKEを好きになった!」
という方にこそ観ていただきたいし
昔から応援してくださっていた方には
特典映像にある今だから話せる裏話も
楽しんでいただけたら嬉しいな♪

初めてのMV
ダンス苦手だった私には試練になったMV
嬉しかった初選抜MV
ポップコーンぶちまけるのが大変だったMV
ファンの皆さんが凄いMV
今までで一番楽しかったMV
撮影当日朝振り付けが全部変わったMV
登場シーンが丸っとカットされたMV
オレンジのチークが可愛いMV
夜景のシーンで背後霊みたいに映っちゃったMV
新劇場で撮ったMV
撮影が終わって号泣したMV
撮影中ネガティブ爆発したMV
初めて伸び伸びと挑めたMV
2人きりで撮影させてもらったMV
ナゴヤドームで逆再生しちゃったMV
ドヤ顔で無我夢中で踊り続けたMV
トイレに行けないMV
こんなに自分が映っていいのかって驚いたMV
大抵の人は可愛く映らないMV
パワーアップしちゃったMV
撮影前日に顔にアザを作っちゃったMV
脚がアバターなMV
名古屋の名所が詰まったMV
幸の薄さが詰まったMV
半袖半ズボンの形に日焼けしたMV
(あ、まだ披露したことない曲…)MV
よく見ると私が手の振りを間違えているMV
なんか皆怖いけど観てると笑っちゃうMV
もらった愛をエールに変えたMV
お腹空きすぎてシーン撮影終わった後泣いたMV
丸一日凍えたMV

やば。

全部曲ごとに
印象に残っていることを書き出してみたらこんなに( ˙-˙ )
全部32曲。たぶん

順番はMVCOLLECTIONの収録順ではないと思うのですが
だいたい撮った順になってるはず。

どれのことだろう?と思い浮かべながら観てみてくださいまし。




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hT6d1M