下着姿披露にキャバ嬢役も...渡辺麻友の大人イメチェンが絶賛されている

from 下着姿披露にキャバ嬢役も...渡辺麻友の大人イメチェンが絶賛されている

▼5年振りの写真集「知らないうちに」が大好評の渡辺麻友

AKB48渡辺麻友(22)のソロ写真集『知らないうちに』(撮影:中村和孝/10月26日発売)が、週刊3.7万部を売り上げ、11/7付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。

1stソロ写真集『まゆゆ』(2011年5月発売)が2011/5/23付で記録した総合3位を上回り、自身初の総合1位を獲得した。

先日発売になったソロ写真集
「知らないうちに」
オリコン総合ランキング
第1位を獲得しました!!!!
皆様のおかげです。本当に本当に
ありがとうございます!!
お祝いのケーキをいただきました
幸せだぁ〜〜〜。 http://pic.twitter.com/w27CRxMiP0

▼写真集ではオトナSEXYな姿を披露している

いつもの100%の笑顔ではなく、本能のままに従いました。アイドルという意識を一度捨てて、22歳の女性としての魅力を最大限に出そうと、自分なりに努力しました。

撮影を通じて「自分の本来の姿を出すことができた。今までのイメージを壊すような、新しい私に出会える一冊になった」と語り、「アイドルとしての自分も22歳の等身大の姿も、どちらも好きになってもらえたらいいな」とアピール

写真集届いた!
まゆちゃんは本当に大人になった、、
すごく大人っぽいでオシャレな写真ばかりで、本当にいい写真集だ!
もちろん、セクシーさも溢れてる、、!!

じゃ、今からもう1回読みます[emoji:B60]
この写真集、大切にします❤… http://twitter.com/i/web/status/7…

◎最近は大人な姿を見せる事が多くなった渡辺麻友

▼ドラマ「キャバすか学園」では美しきキャバ嬢を演じた

マジすか学園」シリーズの最新作「キャバすか学園」(毎週土曜夜0:55-1:25日本テレビ)が、10月29日(土)深夜よりスタート

▼可愛すぎるキャバ嬢のまゆゆにファン歓喜

キャバすかのまゆゆめちゃめちゃ可愛いな。

キャバとかマジすか(笑)って思ってたけどキャバまゆゆクッソ可愛くてしにそう~~~ウツボちゃん~~~

麻友ちゃんが出るのでってことで、三話だけキャバすか見てみる。

ネズミさんのウツボちゃんかわいかった~明日またHuluで見よう[emoji:B60]
キャバと知らずに助っ人にきたのに、頭の回転の良さで接客難なくこなし後輩にも指南するとは出来すぎな人だ

#キャバすか学園 #まゆゆ

トヨタCMでは白塗りの舞妓姿に

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hZMcnX