自慢の美腹筋を披露!山本彩の「an・an」初表紙が話題になっている!

from 自慢の美腹筋を披露!山本彩の「an・an」初表紙が話題になっている!

悲願のソロデビューを果たした山本彩

自らの「夢」だと繰り返し表明してきたシンガーソングライターとしての道に本格的に踏み出した。

発売初週に5.0万枚を売り上げ、2016年11月7日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:10月24日〜10月30日)にて初登場3位を獲得した

ソロツアーも大盛況

チケットは2日行われた名古屋公演では全箇所完売し、1800人のファンが集結した。

そんな山本彩がananの表紙に!

NMB48山本彩(23)が、16日発売の女性誌『anan』2029号(マガジンハウス)の表紙に抜てきされたことが明らかになった。

同号の特集は、健康も美容もカラダのすべてを司る腸ならびに血管を鍛え、不調改善を提案する恒例の人気企画。

過去には女優の有村架純やモデルの梨花など、女性からの人気が高いタレントが表紙に起用されてきたが、編集部は今回「アイドル随一ともいえる健康美」を誇る山本に白羽の矢を立てた。

さや姉は「女性誌初表紙! うれしい! しかも、それがanan様…。恐れ多い!」とコメントした。

「欲しい」「買いたい」とTwitterで話題に!

さや姉載ってるならanan買いたい!!!!

さや姉表紙のananとか買うに決まってる

来週の水曜発売のananの表紙のさや姉やばい

さや姉がananの表紙と知って、仕事終わりに本屋に寄ったら無くって、ええええ売り切れ?!?!ってなってたら発売前だった

学校帰りにJKが制服で
anan買ったらレジの人
びっくりするかなー
まあ買うけど
さや姉が表紙だから
買うんだからねっ

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i2b0xU