美腹筋を惜しげもなく披露…「anan」初登場の山本彩が凄い!!

from 美腹筋を惜しげもなく披露…「anan」初登場の山本彩が凄い!!

○今大注目のNMB48山本彩

圧倒的パフォーマンスでチームを引っ張るNMB48のエースであり、AKB48においても選抜・神7の常連となっている。

全国の中高生男子がもっとも理想としていると言われる均整の取れたグラマラスボディの持ち主。

○初のソロアルバムも大好評!

全13曲中6曲の作詞・作曲を自身で担当するなどシンガーソングライターとしての活動を本格始動させた作品。

アルバムは、元東京事変のベース、亀田誠治氏(52)がサウンドプロデューサーを務め、自身が作詞・作曲した曲も収録。

自らの「夢」だと繰り返し表明してきたシンガーソングライターとしての道に本格的に踏み出した。

NMB48の絶対エースとして、テレビやライブで活動しつつ、自らのファンとの交流も大事にしてきた。

○音楽活動をみんなも楽しみにしています!

さや姉忙しくて大変やと思うけど
体調には気をつけてLIVEがんばれ

さや姉すごいなあ〜〜[emoji:B60][emoji:B60]ほんと尊敬今日のソロライブ成功を祈ります☺️

おはよう
今日はzepp札幌でさや姉のソロライブですね!!
参加される方は是非思いっきり楽しんできてください http://pic.twitter.com/EWRIA5LQ6S

○そんな山本彩が「anan」の表紙に抜てき

NMB48の山本彩(23)が、16日発売の女性ファッション誌「anan」(マガジンハウス刊)の表紙に抜てきされることが13日、分かった。

数多くのグラビア誌や男性誌のカバーを飾ってきた山本だが、女性誌の表紙に登場するのは今回が初となる。

あれ!表紙が出ている!

そうなんです、、

女性誌初表紙!!嬉しい!!!!

しかも、それがanan様!!
恐れ多い!!!!!

どんな内容かは
11/16発売ですので誌面にて、、、 http://twitter.com/sayaka0714_yun…

○アスリート並みの腹筋も惜しげもなく披露

同号の特集は、健康も美容もカラダのすべてを司る腸ならびに血管を鍛え、不調改善を提案する恒例の人気企画。

過去には女優の有村架純やモデルの梨花など、女性からの人気が高いタレントが表紙に起用されてきたが、編集部は今回「アイドル随一ともいえる健康美」を誇る山本に白羽の矢を立てた。

アイドル随一の健康美を誇るさや姉は、グラビアではアスリート並みの腹筋も惜しげもなく披露

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2iqTPCN