渡辺麻友のソロ写真集がランキング1位…“プリン尻”写真集の勢いが凄い!

from 渡辺麻友のソロ写真集がランキング1位…“プリン尻”写真集の勢いが凄い!

渡辺麻友のソロ写真集が週間“本”ランキングで1位

最新ソロ写真集「知らないうちに」(講談社)が、週間売上3・7万部で1位(写真集部門1位)を獲得した。

今週発表の11月7日付けオリコン週間“本”ランキング(集計期間:10月24日〜30日)の総合部門にあたるBOOK部門で1位(写真集部門1位)を獲得した。

○セクシーショットも満載のソロ写真集

米ロサンゼルスで撮影し、初のランジェリー姿や入浴シーンなどセクシーショットも満載。

正統派アイドルとして人気を集めるまゆゆが自然体の素顔を披露し、これまでのイメージとはまたひと味違った魅力を切り取った今作。

これまでまゆゆが見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような写真集となっている。

○初のランジェリー姿が話題に

写真集の発売記念イベントを行った際、「自然体の姿を写したかった。初挑戦尽くしの作品です」とアピール。

初のランジェリー姿が話題で、「10代のころのイメージを壊したいと思った。新しい私が詰まった作品になりました」。

初の水中撮影やランジェリー姿での撮影にも挑戦し、キュートな“プリン尻”をチラ見せしたカットも収録されている。

○“プリン尻”にも注目が集まっている

また、写真集では“大人のプリン尻”ともいわれるお尻を大胆に披露したカットも収められている。

渡辺にとって約5年ぶりとなる最新ソロ写真集で、“王道アイドル”のまゆゆが新境地となる“オトナSEXY”に挑戦している。

「前まで自分の“でかいケツ”が好きじゃなかったけど、チャームポイントと言ってもらえて気に入っています」とおちゃめに語った。

渡辺麻友のプリン尻というのが気になる、見てみたい。

○前作の写真集などの売り上げも上回る好スタート

前作の写真集「渡辺麻友制服図鑑最後の制服」(2013年4月発売、最高位総合9位)がランキング初登場時の2013年4月29日付けで記録した週間売上1.8万部を大きく上回る好スタート。

1stソロ写真集『まゆゆ』(2011年5月発売)が2011/5/23付で記録した総合3位を上回り、自身初の総合1位を獲得した。

○このニュースはネットでも話題になっている

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2i7lxIi