“プリン尻”はコンプレックスだった…渡辺麻友のお尻に注目が集まっている

from “プリン尻”はコンプレックスだった…渡辺麻友のお尻に注目が集まっている

AKB48渡辺麻友が発売記念握手会を行った

AKB48渡辺麻友が、写真集「知らないうちに」の発売を記念して、10月28日に都内で握手会を開催した。

こんにちは〜〜
昨日発売になった写真集
"知らないうちに"
皆さんもうチェックしていただけましたか〜?? http://pic.twitter.com/i34EiXB5t7

まゆゆが“オトナSEXY”に挑戦

渡辺にとって約5年ぶりとなる最新ソロ写真集で、“王道アイドル”のまゆゆが新境地となる“オトナSEXY”に挑戦している。

王道アイドル・まゆゆのイメージをいい意味で裏切るような、これまで見せたことの無い新たな一面を切り取りました。

米ロサンゼルスで撮影し、初のランジェリー姿や入浴シーンなどセクシーショットも満載。

○初のランジェリー姿が話題になっている

初のランジェリー姿が話題で、「10代のころのイメージを壊したいと思った。新しい私が詰まった作品になりました」。

「初めて渡辺麻友の素を出せた気がする。一皮どころか20皮ぐらいむけて、大きく成長できた写真集になった」と手応えを語った。

「10代の頃のイメージを壊したいと思った。22歳の等身大の私が写ってます」。

○“プリン尻”はコンプレックスだったことを告白

また、写真集では“大人のプリン尻”ともいわれるお尻を大胆に披露したカットも収められている。

「前まで自分の“でかいケツ”が好きじゃなかったけど、チャームポイントと言ってもらえて気に入っています」とおちゃめに語った。

「でかいケツなので、以前はコンプレックスだったけれど、最近の評価を聞いて体の中で唯一のチャームポイントだと思うようになりました」と笑顔。

○しかし、コンプレックスだったお尻にみんなは大注目!

まゆゆのお尻はね、私に生きる力をくれるんです

まゆゆが写真集でお尻出してるけど、綺麗なしりりだなー(´ω`)

まゆゆの写真集早速見た!!
いやー、もうヤバい!同じ女性から見ても綺麗になったなあって思うし、お尻素晴らしい

まゆゆ可愛いっ!お尻…お尻までも可愛い!!でもまゆゆは脱ぐよりめちゃくちゃ服着込んでるかめちゃくちゃコスプレしてる写真集出して欲しいな…それで最後のページだけちら脱ぎしてくれたらそれでいい←
あと前髪が恋しい

まじでまゆゆのお尻の形がやばすぎる。きれいすぎる。可愛い。びっくり。大好きだって思った。AAAと同じくらい好きだわ…
【@karaage_mayuhttp://pic.twitter.com/lWz4zOF0jf

○写真集はAKBメンバーからも絶賛の声が出ている

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hZj9D5