「まゆゆ写真集」売り切れ続出!発売翌日に異例"増刷"決定!

from 「まゆゆ写真集」売り切れ続出!発売翌日に異例"増刷"決定!

◆先日5年ぶりの写真集を発売した渡辺麻友こと"まゆゆ"

これまでに自身初のランジェリーカットやキュートなお尻をチラ見せさせたカットが公開されてきたが、新たにTシャツをたくし上げたセクシーショットが解禁された。

本作は、「プリン尻」カットをはじめ、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のイメージを覆すような写真集となっている。

購入したファンも「オトナになったまゆゆ、美しすぎる!きれいだー!」「涙が出そうになるくらい美しい!」「予想を大きく上回る出来栄えだわ!」といったコメントを寄せている。

◆ファンも絶賛の写真集に、ネットで話題は持ち切り!

待ちに待った写真集はシンガポールに着いてやっと手に入れたの!すごくいい写真集で、ありがとうねまゆゆ

@karaage_mayu @mayu_photo1025 #まゆゆ #渡辺麻友 http://pic.twitter.com/527pUbxZYu

まゆゆの写真集
«知らないうちに»
やばすぎて感動した。

◆そんな、まゆゆの写真集が"売切れ続出"の事態に!!

まゆゆの写真集売り切れ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱知らないうちにw予約すればよかった。。
#渡辺麻友
#知らないうちに

ってか、アマゾンでまゆゆさんの写真集売り切れてるやん……すごいな、まゆゆさん

それとなくAmazonまゆゆの写真集のレビュー見ようかなって思ったて見たら褒めまくりだし、発売翌日に重版って(๑°ㅁ°๑)‼✧しかも入荷予定11月になってたし初版売り切れどうしよう…ほ、欲しいかも

まゆゆの写真集売り切れでしたとさ。ちゃんちゃん

まゆゆの写真集ようやく買えたーーーーーーー[emoji:B60][emoji:B60]
本屋2店舗まわって、売り切れとかやばない??(笑) http://pic.twitter.com/fj0Kiy8qTb

@karaage_mayu おはようございます\(^o^)/売り切れ店続出してます…大至急増刷してください!!

◆写真集では異例の発売翌日に『増刷』が決定!

25日に発売されたAKB48渡辺麻友の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、発売翌日の26日に早くも重版が決定したことが明らかになった。

まゆゆの写真集、なんかメチャクチャ売れてる・・・と思ったけど、これは売れますわ・・・
ドキドキしまくるというか、個人的に好きな雰囲気多くて! http://pic.twitter.com/oD00QyDzvu

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://ift.tt/2hppXcm