野村奈央ちゃんが年末にファンへ伝えた手紙が素晴らしいと話題に(:_;)

from 野村奈央ちゃんが年末にファンへ伝えた手紙が素晴らしいと話題に(:_;)

野村奈央ちゃんが年末にファンへ伝えた手紙が素晴らしいと話題に(:_;)

1: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/(ワッチョイ 9a99-N+PC) 2017/01/01(日) 12:39:26.49 id:GHetvo7d0.net
来年も一推し確定だわ(:_;)

 

野村 奈央 SHOWROOM 2016年12月31日 

https://www.youtube.com/watch?v=pLg-AzcHOA8#t=22m10s

 

いつも応援してくれるファンのみなさんへ

今日は伝えたい気持ちがたくさんあるのにうまく伝えられないので手紙を書きました。

2015年5月10日のAKB48グループ第2回ドラフト会議で選ばれてから

何かやろうとすると空回りしてしまう私

うまく伝えられず誤解されてしまう私

Showroomで放送事故を起こす私

お化粧が命だと思われている私

性格がきついと思われている私

練習を頑張っていないと思われている私

笑うとヘラヘラしていると思われてしまう私。

今まで私を応援してくださった方はきっと分かっているはず。

私は15才でオーディションに合格して上京して一人でここまで無我夢中でした。

早く売れて前に出ないとどんどん年を重ねてしまうという焦りがどんどん自分の思いと違う方向に行ってしまう。

でもすべて含めて野村奈央が出来ていくこと

いつか自分に順番が回ってくると思っていたら大間違いなこと

色々なことが分かってきました。

もう自分は道を歩き始めているんだと実感しています。

 

ただ悲しいのは私のことを応援してくれているファンの方が、

「えっー野村のファンなのw」と悪い意味で思われることは悲しいことです。

私がもっとアイドルらしく女の子らしくふんわりわたあめのようだったら、

そんなふうに言われることも無かったのかなと思う時もあります。

 

でもいつも握手会とかに来てくれたり劇場に足を運んでくださったりShowroomを観てくださったり

モバメを取ってくださったりファンレターをたくさん送ってくださったり生誕祭を開いてくださったり

総選挙にたくさん投票してくださったり写真を集めてくださったり

TwitterとかSNSでたくさん私のことを拡散してくださったりしているファンの方は

色々な私を知ってくれていてそれでも応援してくれていることを私は本当に嬉しく思うし

これから先も大切にしようと思います。

Showroomで決めたファンのニックネームの「なおらー」もこれからもっと定着させたいし

来年は応援してくださるファンのみなさんにたくさん嬉しい報告が出来るように

一分一秒無駄にせずにさらに頑張りたいと思います。

本当にいつも応援してくれてありがとうございます。

 

ファンの方は私の全てです。

支えてもらってばかりだけどその分最後に野村を応援していてよかったと思ってもらえるように

みんなの大切な時間を無駄にしないようにします。

来年もよろしくお願いします。 [emoji:190]
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hGPKK4