【2人は親子】まゆゆきりんのほっこりするエピソードまとめ 渡辺麻友&柏木由紀

from 【2人は親子】まゆゆきりんのほっこりするエピソードまとめ 渡辺麻友柏木由紀

※不定期にたくさん更新します

■目次

■2人のプロフィール
まゆゆきりんは親子!
ゆきりんへ、まゆゆからの手紙
■2人の共通点
ゆきりん「できることならまゆゆと一緒に卒業したい」
■お互いに好きな所
まゆゆきりん最強アイドル対決
■仲良しエピソード
■仲良し写メ

AKBファンの間で仲良しとして知られている「まゆゆきりん」

■2人のプロフィール

愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156 cm
スリーサイズ:71-55-82 cm
AKB48 チームAメンバー(元チームB)

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。同年、4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。
不動のアイドルとして、歌やダンスはもちろん、タレント、女優としても活躍している。

愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:163cm
AKB48チームBおよびNGT48のメンバー

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。同年、4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。
AKBの一員として活躍する一方、2009年TBS系列情報『ひるおび!』気象情報コーナーで水・木曜担当。
また女優としても注目を浴び、様々な場面での活躍をみせている。

■2人の出会い

柏木も渡辺も第3期生としてAKBに加入しているため、同じレッスンに出たり、同じ公演に出る機会が多かった。

柏木も渡辺も第3期生のオーディションで合格していますが、実はそれよりも以前にオーディションを受けていました。
しかし、一度落ちてしまっていて、また再挑戦をするような形で第3期生のオーディションに臨んでいたのです。

どんどん仲が深まっていった!

2人は同期同士です。2005年の活動開始から、ある程度の歳月を重ねることでAKB48にも歴史やメンバーの変遷がありました。メンバーの追加(オーディション)がある度に加入の期別が発生し、組織の中では自ずと何期生というくくりができてしまいます。その中において同期加入メンバーというのは、同じタイミングでアイドルとなり、同じ時間をレッスン等で過ごし、同じ時間をAKB48のメンバーとして過ごしてきていることは、やはり別格な想いがあるのでしょう。

浮気も・・・

お互い浮気していたのか(笑)
今はチーム離れてもお互い浮気の気配ないなw
まゆゆもTVのインタビューやAKB××でもゆきりんが自分のお母さんだって盛んに
アピールしていたし、ゆきりんや麻里子様のブログや番組でも一緒の姿みせて、
なにかまゆゆきりんファンに「チーム離れても大丈夫だよ~♪」ってアピールしている
気がしたよ。ゆきりんは暫くドラマの撮影で一緒の機会は少なくなるかもしれないが、
今年も仲の良い姿をどんどん見せて欲しい。

いつも一緒!

AKBのオーディションに合格してから人気に火がつくまで、二人は同じ時間に同じ事をして過ごしてきました。
そんな中、メンバーの追加がある度不安な気持ちもあったでしょう。そんな時も一緒に過ごしていたからこそ絆が深まったのですね。

リハ終了!総選挙の感謝の気持ちを込めて明日はステージに立たせていただきます☺️ わくわく♡
今日もまゆちゃんと一緒でした。笑 http://pic.twitter.com/foCutW5cVA

そういえば少し前の新堂本兄弟フレンチキスがゲストで出たときに
AKBが地方に行ったときの宿泊部屋の部屋割りについて、
マネージャーが適当に決めているって話があったけど、
倉持さんは高城さんと一緒に部屋になるように事前に頼んであるって言ってたな。
まゆゆきりんは頼まなくても当然のように一緒になるんだろうなw

まゆゆきりんは親子!


まゆゆきりん

柏木由紀が自ら自分のことを渡辺麻友の母親だと公言するほどで娘にあたる渡辺麻友もそれをそのまま受け入れているようです。

柏木由紀はラジオ番組で、〈まゆゆが「おなかすいた~」って言ったら、ケータリングのご飯とかよそって持っていきたいくらいお世話したくなる〉と発言し、実際車で5分程度離れた撮影現場まで渡辺麻友の好きなものをピックアップして届けたこともあるそうです。

ステージ上でも親子のようなパフォーマンスを見せることも多くまさに仲良し親子といった感じ!

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hNwQ7z