めちゃくそ可愛い♡"お団子ヘアー"を披露した『さや姉』の破壊力が凄まじい!

from めちゃくそ可愛い♡"お団子ヘアー"を披露した『さや姉』の破壊力が凄まじい!

■NMB48・AKB48兼任で活動中の山本彩

『さや姉』という愛称でファンからは親しまれ、AKB48グループの中でもトップクラスに人気が高い山本彩さん。

NMB48のオープニングから現在に至るまで類稀なる才能を発揮し続けて、ファンからもメンバーからも絶大な信頼を得ている

11年にはチームNのメンバーに選ばれるとともにキャプテンにも就任、NMB48の不動のエースとして活躍している。

優れた歌唱力の他に、恵まれた体格やギターの弾き語りができるところ、そしてチームのキャプテンを務めながらもNMB48のセンターである

■先月18日に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』では、自己最高順位となる4位にランクイン。

18日に新潟で開票イベントが行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で、自己最高順位となる4位にランクインしたNMB48チームN山本彩

さらに「総選挙は順位以上に得票数であったり、投票していただくことが愛そのものと実感しています。話題の言葉で言うなら」と前置きした上で「皆さんが私にとってのアモーレです」と笑顔を見せると、会場から歓声が上がった。

選抜総選挙では第3回では28位を獲得し、NMB48でただ一人ランクインし、第4回は18位、第5回は14位、第6回は6位、昨年の第7回は6位。

来年こそは、指原莉乃のトップの牙城を崩してもらいたいですね。

【第4位】110,411票

自己最高記録。
感謝してもしきれません。幸せ。
本当に本当に沢山の愛をありがとう。
アモーレ。 http://pic.twitter.com/IGZE4iK6vJ

■そんな『さや姉』が昨日放送の「音楽の日」に出演。何とも珍しい"お団子ヘアー"で登場した。

16日午後14時よりTBS系「音楽の日」が生放送中。14時から放送された第一部に出演したNMB48山本彩は、ハーフアップのお団子ヘアで「ナギイチ」を元気いっぱいにパフォーマンス。

ショートカットがトレードマーク、クールなイメージも強い山本の新鮮なヘアスタイルが「可愛い」と話題を呼んでいる。

●視聴者も普段のイメージち違った『さや姉』の"お団子ヘアー"に一目散に釘付けに!

髪をお団子にしてるさや姉がどエライかわいいので叫びそうになった。お疲れさまですwww

さや姉可愛すぎた
お団子とか、、、ヤバし

▼『さや姉』は放送後、Twitterを更新し「ハーフアップのお団子 初めてやった。。」とキュートなセルフィーを投稿。

このツイートが投稿後数時間で1万リツイート、5万いいね(16日20時時点)を獲得するほどの反響ぶり。

●『さや姉』のこのツイートにファンから「可愛すぎる」の声など大絶賛の声が多数寄せられた。

お団子さや姉
めちゃくそ可愛すぎるぅ〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ http://pic.twitter.com/jxvekeysgC

さや姉のハーフアップお団子の破壊力はえげつない

ハーフアップのお団子してるさや姉かわいすぎる

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iAn2OP