総選挙スピーチも絶賛のまゆゆに「早く卒業してほしい」の声!?

from 総選挙スピーチも絶賛のまゆゆに「早く卒業してほしい」の声!?

指原莉乃が2連覇を果たした第8回AKB総選挙

2016年6月18日発表。
新潟県立鳥屋野潟公園野球場(HARD OFF ECOスタジアム新潟)で実施された。
立候補者数:272名

AKB48の45枚目のシングル(タイトル未定、8月31日発売)の楽曲を歌う選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』が開票され、HKT48チームH指原莉乃(23)がAKB48総選挙史上初の2連覇に輝いた。

その獲得票数24万3011票は、自身が41stシングル選抜総選挙で記録した19万4049票を上回り、過去最多得票数となった

みなさま、ありがとうございました!
美味しいレモンサワー飲めます。
週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします! http://pic.twitter.com/Je6nViybCb

■速報1位の渡辺麻友は惜しくも2位

第1回の総選挙開始から8年連続で神7入り

もはや8年連続で神7をキープしているのは、まゆゆ1人になってしまいましたね。。。

AKB48選抜総選挙
第2位でした!!!
皆さん、沢山の応援
本当にありがとうございました[emoji:B60]
心からの
感謝の気持ちを込めて… http://pic.twitter.com/vCG0AhQsU7

まゆゆのスピーチが好評!!

「今のAKB48はピンチだと思います。たくさんの先輩が卒業して、今のメンバーではカバーできない部分も出てきました」

グループの現状に触れる場面ではあふれ出そうになる涙を必死でこらえながら、「AKB48をこのまま終わらせたくありません」。

「でも私は、先輩が作ってくれたAKB48をこのまま終わらせたくありません。48グループが何十年先もたくさんの方に愛されるグループになるよう、ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、グループの未来のため、私も貢献していきたいです」

しかし昨日のまゆゆのスピーチは素晴らしかった
彼女がいる限りAKBは終わらない

@karaage_mayu まゆゆ2位でもスピーチしとる時の顔は1位やわ!AKBのNo.1はまゆゆやわ!

■スピーチも絶賛! なのに「もう、まゆゆは卒業したほうがいいよ・・・」の声!?

もうな、まゆゆも卒業して普通に女優やったほうがいいよ

うわぁ…………。もうアレだよ。悔しいけどまゆゆは今のAKBに見切りを付けて女優さんに早く転身したほうがいい気がしてきた。

@karaage_mayu 10代のほとんど犠牲にしてきたみたいなこと聞くと早く卒業して自由になってほしいと思ってしまいます。下品な指原と並ぶまゆゆはみたくないのが本音。AKBも大切なんでしょうが本気で女優になりたいなら一刻も早く卒業した方がいいと思いますよ。

まゆゆはもうAKBでやることないだろ。そろそろ卒業して、女優として羽ばたいてほしい。

まゆゆには女優として頑張ってほしい!!

2015年4月14日から6月9日までカンテレ(関西テレビ)制作・フジテレビ系「火曜10時枠」にて放送された。

昔は将来の夢を公言しなかった渡辺だが、最近ははっきりと「女優」という言葉を口にするようになった。

「歌のお仕事もしていきたいけど、将来的には、最終的には女優さんになりたい。等身大の役じゃなくて、自分とかけ離れた役、悪役もやってみたいし、変な役、変わった役をやってみたいですね」

まゆゆ最近女優さんのイメージ強い!
まゆゆには是非篠原涼子さんとか永作博美さんとかみたいな女優さんになってほしいなー!

将来『渡辺麻友って元アイドルだったの?!』みたいになってほしい。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ijb3F7