【HKT48】上野遥「1日で速攻高熱下げて次の日パジャマドライブ2回公演に出演しました」【鉄人】

from 【HKT48上野遥「1日で速攻高熱下げて次の日パジャマドライブ2回公演に出演しました」【鉄人】

【HKT48】上野遥「1日で速攻高熱下げて次の日パジャマドライブ2回公演に出演しました」【鉄人】

420: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 893c-ix99) 2015/12/14(月) 00:04:11.25 id:sTxb7acz0.net
さすが鉄人やな

上野遥
一般公開で共有しました – 昨日 23:58

ぐぐたすお久しぶりです

まず木曜日は指原さんの生誕祭でした

いつもリハーサル前に一緒に確認するのが当たり前ですごく嬉しかったりします??

私はこの日新ポジで出させていただきました

私にとってはこれくらい去年と同様、

当たり前だったのですが

みんながすごく褒めてくれるから
私も少しだけ自分を褒めちゃいました??

公演、生誕祭ではすごいなぁ面白いなぁとか
感動したり。。。

もっと頑張らなきゃとたくさん思えました?

あとコンサートツアーが決まってすごく嬉しいです!!!??

コンサート大好き
ずっとしたかった

楽しみです

そしてこの日公演終わってから体調があまり良くなくて
夜中に高熱が出ちゃったんです!!

でもちょうど翌日お仕事がおや休みだったので朝一で病院に行ったんですけど
インフルエンザじゃなかったです?

なので1日で速攻高熱下げて
次の日パジャマドライブ2回公演に出演しました????笑

パジャマドライブ公演のラスト2回公演
ユニットはうめとでもでもの涙したよ??

あしたはついに千秋楽。

早いようで長かった!笑

みんなで楽しく終わろうね

?はるたん??

13 - 1

http://bit.ly/2jn5eow

427: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 50ff-1UaV) 2015/12/14(月) 00:15:22.97 id:rxwiLG9t0.net
>>420
速攻高熱下げてって下がるもんなのな
はるたんすげーわ


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jndfKb