まゆゆこと渡辺麻友さんとNHK交響楽団(N響)の共演が大絶賛!!!

from まゆゆこと渡辺麻友さんとNHK交響楽団N響)の共演が大絶賛!!!

まゆゆこと渡辺麻友さんとは?

1994年3月26日生まれ、埼玉県出身の歌手。女性アイドル・グループ"AKB48"のメンバー。愛称は"まゆゆ"。2006年に追加メンバーオーディションに合格し、翌年のAKB48の4thシングル「BINGO!」より選抜メンバーに参加。以降、派生ユニット"渡り廊下走り隊"などを含め、高い人気を誇る中心的メンバーとして活躍。2012年2月にシングル「シンクロときめき」でソロ・デビュー。

レコチョク公式ページ渡辺麻友より

NHK交響楽団90周年記念コンサートが開催

NHK交響楽団の90周年を記念したコンサート。2016年3月にNHKホールで開催され、4月に放送された。
フルオーケストラをバックに生歌を披露する。

渡辺麻友のゲスト出演を伝えるニュース。AKB48メンバーとしてはきわめて異例

本人による出演の感想ツイート

おはようございます!昨日はN響ご覧頂きありがとうございました!本当に緊張した…貴重な経験をさせて頂き、この機会を与えて下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。衣装は、普段あまり着ないイエローのワンピースでした今日も頑張ろ〜! http://pic.twitter.com/hGtZWG1wcK

共演したNHK交響楽団首席の茂木大輔氏も絶賛

@SoplanoT 渡辺さんは態度や歩き方立ち方、人の話しの聴き方、話し方などが凄く安定していて、自分等は同じ舞台人として本当に恥ずかしいくらいです。いろんなレッスンを、とても真面目に受けて、真面目に考えている人という印象ですね。制服!どういう企画ですか?笑

N響90周年コンサート、放送終わりました。御覧下さった皆様ありがとうございました。渡辺麻友さん(前から聴いても)歌とても良かったですね。MCもはきはきして品があって良かった。初音ミクにも感動。林檎さんまた来て欲しい。自分のソロがカットになっていて悔しいのは楽隊というものですね。笑

@mayuyu_poripori オケの中を走り回ってインタビュー、さらにパイプオルガンの台にも昇って体験(ヘビーローテーション弾いてました)までしてました。くっきり、はっきり、好感度高かったですよ。本格的アイドルへの尊敬が生まれました!

観客の声

献身的な姿勢や努力家の部分にファン以外からも好感度アップという声多数

まゆゆ365日の紙飛行機は、はっきり言ってとても良かったです(*^^*) しっかり声が出ていたし、真っ直ぐで素直な歌声が胸に響いて私は感動しましたよ。歌唱以外にも大活躍だったし、まゆ推しさんは放送を絶対見るべし見るべし。

まゆゆは、顔がちっちゃくて、表情がコロコロ変わって本当に可愛くて感じが良かった!そして、思った以上に歌も良かった。緊張が伝わった。笑

椎名林檎が圧倒的な狂気でN響を従えるお姿。とても麗しゅうございました。あと最初から最後まで「朝がきた」のうめのように献身的に働きっぱなしのまゆゆ。好感度アップどすな!

N響 CLASSICS×POPSに行ってきました。椎名林檎さんが凄くて天女の様に綺麗で圧倒されました。渡辺麻友さんはインタビューをするため、高い靴を履いているにも関わらず、少しでも早く移動しようと走り回っていて愛されている理由がわかりました。初音ミクさんはステージの奥で残念でした

渡辺まゆゆさんが可愛くて!お顔が小さくて清潔感あって一生懸命お仕事されてて好感度高かったな!あさが来たの主題歌を歌うときとても緊張されてる様子だったけど笑顔を絶やさず歌い切った姿に拍手喝采でした!*\(^o^)/*

@strike327 大事な事ですね。それだけでもう、めちゃめちゃ好感持てました。
なんて上から目線は失礼だなって思うくらい、「まゆゆ」なんて気安く書いてホントごめんなさいです。って思うほど丁寧で礼儀正しくて真面目な感じでした。
今後は敬意を込めて渡辺さんと呼ぼうと思いました。

全然歌えなかった、ようにはとても見えませんでしたが???緊張されてたんですね…!自分的にはとても素晴らしかったと思いました!…まゆゆさん控えめな性格なのかな、本当にお上手でしたのに

綺麗な歌声、生歌をファン以外も絶賛

何度、見直してもすごい。 綺麗な歌声。 凛とした歌声。 心に染み入る。 ありがとう。 麻友ちゃんが1位になったら 麻友ちゃんのソロ部分をじっくり聞かせる AKBの楽曲が欲しい #N響 #まゆゆ

渡辺麻友N響で歌った「365日の紙飛行機」を今見た。柔らかくて透明感のある歌声が、すっごく心に響いたわ( ; ; )まゆゆ最高! http://pic.twitter.com/LATUhzd8Zy

N響コンやっと観た!!
まゆゆさんやっぱりよかったわ〜!超個人的な意見だけどNHKの新人女子アナのようでもあり、タカラヅカの娘役さんのようでもあり、80年代アイドルのようでもあり。。歌声にクセがなくてオーケストラとも合唱とも調和してて心地よく聴けました♬

歌声がうまいという表現より、特徴があって耳に残る不思議な声なんだよね。特別な透明感のある声。
だからこそ声のお仕事を広げてほしい。
女優も歌手もそうだけどナレーションを是非!動物や自然の神秘、外国の人々の暮らしぶりなどの番組で聴きたい。
#まゆゆ妄想1位 #まゆゆ総選挙1位へ

何度、見直してもすごい。
綺麗な歌声。
凛とした歌声。
心に染み入る。
ありがとう。

麻友ちゃんが1位になったら
麻友ちゃんのソロ部分をじっくり聞かせる
AKBの楽曲が欲しい

#N響
#まゆゆ
#まゆゆ1位妄想

N響素晴らしかった~。
まゆゆちゃんの365日の透明感ある歌声とクラシックの重厚なコラボはもちろんのこと、花のワルツとかラデッキー行進曲とかクラシックの名曲揃いで観ていて本当に心洗われる思いでした。
素敵な番組に出演してくれてありがとう(^-^)
#N響 #渡辺麻友 #まゆゆ

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ikce8G