上西恵はなんで妹の整形を止めなかったの?まだ中学生だぞ

from 上西恵はなんで妹の整形を止めなかったの?まだ中学生だぞ

上西恵はなんで妹の整形を止めなかったの?まだ中学生だぞ

http://bit.ly/2jhV3o4

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (8級) 2017/01/13(金) 22:46:53.70
@
じょーにしさんの妹…整形して姉に寄せてきたけど整形前の顔見ると全く似てませんな
姉の卒業ソングMVにオーディションとか初期の映像あって見てて思った
妹なら山田寿々ちゃんとか武藤小麟ちゃんのが元はいいんじゃないか?
http://twitter.com/Smsmky2/status/818161366221471744
no title

no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/01/13(金) 22:48:42.67
@Shigeapo
友達がそうゆうクリニックで働いとるんだけどNMBは大半はアイプチっぽいけどこの子はやっちゃったねって言ってた笑
19:01 – 2017年1月10日
3: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/01/13(金) 22:49:55.73
@
こんな記事見つけたけどNMBの上西怜ってアイプチじゃないよな。
プチ整形した友達もこんな風にいびつなラインに瞼が変に腫れてて全く一緒。
これ整形してる人がみたら一発で分かっちゃうじゃんテレビに出してあげるなよ。
一生残るじゃん。
no title

no title

http://twitter.com/hiyomaru4/status/815978939210338309

4: 47の素敵な(pc?) 2017/01/13(金) 22:50:44.05
整形モンスター


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ji4VOz