まゆゆこと渡辺麻友さんのブロディ(Brody)が素晴らしすぎる!!!

from まゆゆこと渡辺麻友さんのブロディ(Brody)が素晴らしすぎる!!!

まゆゆこと渡辺麻友さんとは?

1994年3月26日生まれ、埼玉県出身の歌手。女性アイドル・グループ"AKB48"のメンバー。愛称は"まゆゆ"。2006年に追加メンバーオーディションに合格し、翌年のAKB48の4thシングル「BINGO!」より選抜メンバーに参加。以降、派生ユニット"渡り廊下走り隊"などを含め、高い人気を誇る中心的メンバーとして活躍。2012年2月にシングル「シンクロときめき」でソロ・デビュー。

レコチョク公式ページ渡辺麻友より

Brodyとは?

女性歌手を中心としたカルチャー紙。高い人気を誇る。

2016年4月21日に発売された「Brody」Vol.5にアイドル界が騒然としています

大親友、乃木坂46生駒里奈さんによる「渡辺麻友とは」の記事は必見!

「BRODY vol.5」本日発売!#渡辺麻友 さんの表紙撮影の際に、#生駒里奈 さんの写真集をカメラマンの青山裕企さんから渡辺さんに直接お渡ししたところ、大変喜んで頂けました。そんなこともあったため、今回のBRODYには生駒さんの語る「渡辺麻友論インタビュー」も掲載してます!

ファンが感動する生駒里奈による「まゆゆ論」

今回のBRODYは記事が凄く良い。
まゆゆと生駒対談も色んな視野を感じられたし、欅坂の特集が良すぎた。
あのサイレントマジョリティーの渋谷の聖地が形を成したときが今から楽しみだ~☆ミ

BRODYの生駒ちゃんインタビュー、モノクロページだけど写真の表情がすごくきれいでかわいい。神様がまゆゆに出会わせてくれたと。 http://twitter.com/tomikyu/status…

生駒ブロディ
「色んなものと戦い続ける麻友さんは本当に凄い人。時代ごとに象徴するアイドルは変わっても、麻友さんのような本当に”いい人”を汚したり失ってはいけない。麻友さんはまだ燃えています。」

多くを語らない武士の様な内面のアイドルキングのファンから見ても、生駒さんも立派ですよ

BRODYの生駒ちゃんインタビュー、一部公開中です。生駒視点のまゆゆ論、必見です。続きはぜひ誌面でご確認ください! http://twitter.com/dwangojpnews/s…

センター大集合SPと銘打ってるだけあり
まゆゆ、生駒ちゃん、未央奈、ふぅちゃん、はるっぴ、麻里子様、そして平手ちゃんという名だたる猛者達がセンター像やアイドル像を大いに語っている
特に生駒ちゃんがまゆゆを語ってるページの「まゆゆさんのような人を…」は胸に刺さるものが
#BRODY

BRODY読者プレゼントのチェキ、いこたんが「まゆゆ天使」って書いてる

まゆゆさんはまだ燃えている』

その通り!!!!!!

#生駒里奈
#渡辺麻友
#BRODY http://pic.twitter.com/lI25hIxfzc

渡辺麻友さんのアイドルとしての信念が語られている

『BRODY』生駒ちゃんのインタビューでも「まゆゆさんってAKBなのに、AKBじゃないみたい」と語っていて、アイドルの正しさに悩む生駒ちゃんに「周りに流されずに一生懸命頑張ってきたから、今の私があるんだよ」と助言できる正義を背負っても総選挙1位になったまゆゆの誇りが超カッコイイ。

『BRODY』渡辺麻友インタビュー。「私以上にアイドルとしてのポテンシャルを持った後輩」がいないという言葉には、裏側や赤裸々なおもしろが求められるAKBの中で周囲を反面教師として意固地なまでに”王道”を貫く自負が滲むし、AKBでありながらAKBに反抗するまゆゆこそロックンロール。

BRODY買ってきて読んだ。まゆ選手と欅ちゃんと篠田さんの記事目当てで。
まゆ選手かっけーなぁ。気になったのは「たかみなさんから『リハに携帯を持ち込むな』と叱られたことがある、最近はまたリハに携帯を持ち込んでる子が居る、たかみなさんの教えを知らない子が結構いるので」の話とか。

BRODY
とても読み応えありました。。。
まゆゆのアイドルとしてのプロ意識とか女優まゆゆのこととか、
いこまゆの2人の関係性とかほんとうに私得。
まゆゆって本当カッコイイ。ひたすら尊敬。

グラビアでは大人の魅力も発揮

電車の中吊り広告も大展開!

いよいよ明日発売される #BRODY vol.5ですが、こちらの中吊り広告が明日からの四日間、山手線など都内のJRに貼られます! 車内の目線をいただきまゆゆ#AKB48 #渡辺麻友 #乃木坂46 #欅坂46 #篠田麻里子 http://pic.twitter.com/zwB15Suo9p

電車の中の広告のまゆゆが可愛すぎる(・ω・)
なんで私の顔はこういうふうに生まれなかったんだ(・ω・)

関連まとめ

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ir0Tii