「沢尻エリカ♡AKBまゆゆ」のラブシーン目当てで"大奥"見る人が続出!

from 「沢尻エリカ♡AKBまゆゆ」のラブシーン目当てで"大奥"見る人が続出!

昨日放送された大奥・・・「沢尻エリカ♡AKBまゆゆ」のラブシーン目当てで大奥見る人が続出!

大奥を見ているのである。沢尻エリカまゆゆのシーンを見たいだけである。

まゆゆ沢尻エリカのレズシーン目当てで、大奥初めて観てるやで

渡辺麻友(AKB48)も時代劇に初めて挑む(第一部のみ)。沢尻演じるお美代とひかれ合っていく大奥の女中、お志摩役だ。

沢尻演じる将軍の側室・お美代が見初めて、密会を重ねてのめり込んでいく。同シリーズで女性同士の愛が描かれるのは初めて。

渡辺が演じるのは大奥の奥女中・お志摩。将軍の愛を得るために争う同僚から距離を置き、冷めた目で見ている。

渡辺は「お話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた大奥に、自分が出演できることが信じられなくて、本当に私にできるのだろうか、と不安に押しつぶされそうになりましたが、すごくうれしかったです」と振り返った。

沢尻は「渡辺さんはかわいかったし、役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と話した。

編成企画の羽鳥健一さん(同局ドラマ制作センター)は「当時としては“偏愛”だったであろう同性間の恋愛関係に発展していく。純粋な恋愛に昇華していく流れの中でラブシーンが表現される」と説明。

二人の濃厚ラブシーンにテレビを見てる人は大興奮

言葉を発してないのに、まゆゆの表情と仕草だけで魅せる演技が本当に素晴らしかった

なんかすっごい感動した

まゆゆスゴイね!!!

#大奥
#まゆゆ http://pic.twitter.com/XM2Qqolft0

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ http://bit.ly/2itv6lJ

こちらは動画になります。

愛した女を、誰にも手を出させなかった女を、口づけを交わした女を、女は殺した
こんな素晴らしい終わり方があるだろうか そこには確かに百合があった
ありがとう、フジテレビ #大奥 http://pic.twitter.com/d6QhVQQAkE

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2itlWFH