AKB48「渡辺麻友(まゆゆ)」初時代劇ドラマ「大奥」!沢尻エリカと禁断の恋!

from AKB48渡辺麻友まゆゆ)」初時代劇ドラマ「大奥」!沢尻エリカと禁断の恋!

[日刊スポーツ] 渡辺麻友が初時代劇「大奥」 沢尻エリカと禁断の恋 (bit.ly/1Olcyrw)
AKB48渡辺麻友(21)が、フジテレビ系「大奥」(来年1月22日と29日、午後9時放送)で、初めて時代劇… http://pic.twitter.com/5U4ja8HLW4

AKB48渡辺麻友(21)が、フジテレビ系「大奥」(来年1月22日と29日、午後9時放送)で、初めて時代劇に挑戦することが25日、分かった。「大奥」シリーズは11年ぶりに復活。渡辺は、22日放送の「最凶の女」で、主演の沢尻エリカ(29)と女同士の禁断の恋に落ちる。

渡辺が演じるのは大奥の奥女中・お志摩。将軍の愛を得るために争う同僚から距離を置き、冷めた目で見ている。カエルの交尾を「生き物のまぐわう様というのは、どことのう哀れなおかしげなものです」と夢中で見つめながら、「男に興味などありませぬ」と言い放つ。

沢尻演じる将軍の側室・お美代が見初めて、密会を重ねてのめり込んでいく。同シリーズで女性同士の愛が描かれるのは初めて。渡辺と沢尻のラブシーンもあるという。

渡辺は「お話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた大奥に、自分が出演できることが信じられなくて、本当に私にできるのだろうか、と不安に押しつぶされそうになりましたが、すごくうれしかったです」と振り返った。沢尻とは初共演。

「初めて会った時は、緊張で自分から話しかけられませんでした。でも、沢尻さんから、まゆゆは今、何歳なの? と緊張を解いてくださいました」。沢尻は「渡辺さんはかわいかったし、役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と話した。

@nogizakaruppi
時代劇は女優の登竜門[emoji:B04]
しかもストーリーの要になる役だから、きっと麻友ちゃんの演技の幅が広がりますよ(^_^)v

渡辺麻友が初時代劇「大奥」 沢尻エリカと禁断の恋(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/2jGwvou #Yahooニュース

これは…これは………楽しみすぎる………

AKB渡辺麻友がフジテレビのドラマ「大奥」に出演!沢尻エリカと濃厚ラブシーン http://bit.ly/2jGtkNG : Gラボ [AKB48] http://pic.twitter.com/LPapEKXrbZ

なになに?まゆゆ沢尻エリカのそんな過激なシーンあるの?

まゆゆ大奥出るの?!
しかも沢尻エリカと禁断の恋だって!?
見ます見ます(笑)

ええっ…? 渡辺麻友沢尻エリカの…? 「「激ヤバ」」な恋だって…?

まゆゆ沢尻エリカとラブシーン?!?!?!?禁断の恋とかめっちゃいいやんたのしみwww

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jGvP2a