後輩の女の子(26)「俺さんってアイドル好きなんですか?誰推しですか?」俺(35)「」←正直に答えていいのかな?

from 後輩の女の子(26)「俺さんってアイドル好きなんですか?誰推しですか?」俺(35)「」←正直に答えていいのかな?

後輩の女の子(26)「俺さんってアイドル好きなんですか?誰推しですか?」俺(35)「」←正直に答えていいのかな?

0_ll
http://bit.ly/2jbQdrv

1: 47の素敵な(禿) ©2ch.net 2017/01/22(日) 08:58:02.12
山本彩ちゃんだよって言いたいけど引かれるだろうか
白石麻衣さんなら女の子からも人気あるし引かれないかな?
2: 47の素敵な(庭) (アウアウイー Sa87-OIs0) 2017/01/22(日) 09:00:07.96 id:DnF7BY2La
>>1
向こうから興味もって聞いてきてるならその辺答えておけば引かれんだろう
ロリメンは言ったらアカンぞ
3: 47の素敵な(百万畳の稲穂の村) (ワッチョイW 03ee-Taza) 2017/01/22(日) 09:01:23.44 id:mr5KABiS0
誰推しなんて専門用語使う子には答えてよし
5: 47の素敵な(茸) (スップ Sd1f-OvzT) 2017/01/22(日) 09:03:22.18 id:ZS5HqlrDd
>>1
矢吹奈子ちゃん、神推しだよ。
紅白に出てたなこみく知ってるでしょって返せば大丈夫です。

相手もなこみくかわいいよねと話が弾むと思うよ。

6: (地震なし) 2017/01/22(日) 09:04:16.86
>>1
山本彩が良いよ
世間からしたらただのブスだから
ブス専のハードル低い良い人だと思ってくれるよ


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jc2Cvp