島崎遥香の次は松井珠理奈が卒業!?…突然の事務所移籍にファンがざわついている

from 島崎遥香の次は松井珠理奈が卒業!?…突然の事務所移籍にファンがざわついている

AKB48卒業を発表した島崎遥香

AKB48島崎遥香(チームA)が、2016年内をもってグループを卒業することを発表した。

2016年10月3日に行われたCM発表会で、16年いっぱいで同グループメンバーとしての活動を終了し「卒業」すると正式発表した。

○そんな中、あるメンバーも卒業が近いのではと話題に

島崎の卒業は事前にも報道があったことで、ファンから大きな驚きはなかった。

○所属事務所を移籍することを発表した松井珠理奈

彼女に卒業疑惑が持ち上がったのは、1日に事務所の移籍を発表したことにある。

08年のデビューから「AKS」に所属してきたが、タレントの橋本マナミ(32)らが所属する「アービング」に移籍するという。

SHOWROOMで発表したのですが、
私は、株式会社アービングに移籍することになりました
もちろん、これからもSKEとして48グループの一員として変わらず活動させていたたきます[emoji:B60]
その中で、今まで以上に女優さんのお仕事も頑張りた… http://twitter.com/i/web/status/7…

○新興の芸能事務所に移籍

アービングはタレントで女優の橋本マナミなどが所属する事務所で、元AKB48メンバーの永尾まりやや、片山陽加も所属している。

近年、タレントの女優業にも力を入れ、業界でその存在が注目されている新興の芸能事務所。

○その反響は大きかった

ドラマ「死幣」で連続ドラマ初主演を果たすなど、最近は女優としての活躍が目立っていた。

○SKE卒業はしないというが…

「SKE卒業?」と心配するファンもいるが「まだ卒業は考えていないです。後輩が育って、もう大丈夫だと思えた時に卒業します」。

今夏に連ドラ初主演を果たし、ファンからの予想以上の声援を受け「女優をやっていく気持ちが強くなりました。格好いい女優になりたい」と夢が実現できる場を求めた。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jiSeiy