声優アイドルグループをプロデュース…指原莉乃に色々な声が出ている

from 声優アイドルグループをプロデュース…指原莉乃に色々な声が出ている

指原莉乃声優アイドルグループをプロデュースすることを発表

指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション発表記者会見」を開催し、アイドルグループをプロデュースすることを発表した。

○プロデュースするのは「声優アイドル

東京・千代田区の同学院でオーディションの開催を発表した指原Pは「野性の勘で選びたい」とユーモアを交えてPR。

AKB48グループの総合プロデューサー、秋元康氏(58)をライバル視し、「ここで一発“秋元康超え”をしたい!」と宣言した。

○指原は満を持してプロデューサー業に初挑戦

指原は、これまでにもアイドル番組の司会やHKT48の4期生オーデションの選考に参加するなどしていたが、満を持してプロデューサー業に初挑戦。

今回、 指原がプロデュース“声優アイドル”は女性限定で、複数メンバーによるグループになるという。

具体的にはグループ名決定から作詞、MV監督や振付師、衣装の選定…とこれまでの経験を生かして幅広く携わっていく。

○大いなる野望も披露した指原莉乃

声優の楽しさについては「普段できないこと」ができることと語った。

夏にCDデビュー予定で、中学時代からアイドルオタクだった指原は作詞のほか楽曲、衣装、振付師を選ぶなど「やりたかったことをすべてやるので楽しみ」と胸を躍らせた。

また「15年、20年後ぐらいに、印税で生活できていたらうれしいです。成功したら最高です」と大いなる野望も披露した。

○真面目に意気込みを語った

秋元康超え”の強気発言も飛び出したが、「自分なんかのプロデュースに人が集まるのか不安です…」とネガティブな本音も。

「スキャンダルが出たら一生懸命火消ししたいです」とメンバーには頼りになる発言も。

「企画モノなんじゃ…? みたいな雰囲気を感じますが、私はかなり本気。企画モノではなくしっかりアイドルとして育てたい」と真面目に意気込みを語った。

○このニュースはネットでも話題になっている

単純な疑問として

指原は声優の何をプロデュースするの???

なんか講師?みたいなのはやってんの知ってるけど

声優でしょ???

アニメ事情知ってるのかな???

んーとよくわかんないけど、指原が声優やるってことではないのかな?
指原さんが声優さんをアイドルとしてプロデュースするってこと????
んん???

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kFGiJA