「あと5年は卒業しない」…松井珠理奈がたくましいと評判になっている

from 「あと5年は卒業しない」…松井珠理奈がたくましいと評判になっている

松井珠理奈、自己最高3位

今年の結果には「うれしい気持ちもありますが、悔しいなという気持ちもあります」と複雑な表情。

来年の1位獲得を宣言した

第8回AKB48選抜総選挙の開票イベントが18日、ハードオフエコスタジアム新潟で行われ、3位に入ったSKE48松井珠理奈(19)は来年の1位獲得を宣言。

速報と同じ自己最高の3位で呼ばれると、「松井珠理奈、あと5年は卒業しませーん!」と、新潟の夜空に誓った。

SKE専任としてグループを支えてきた

昨年はAKBとの兼任解除を自ら申し出、SKE専任として主力メンバーが次々卒業していくグループを屋台骨として支えてきた。

初のトップ3入りを果たした松井は、「うれしい気持ちもありますが、悔しい気持ちもあります」と心境を告白。

「この1年全力を尽くしてきましたが、やっぱりこの山は高かったんだなと実感させられたような気がします」と話した。

昨日の珠理奈綺麗だったなぁ…
松井珠理奈の貫く精神の美しさが見えた気がする http://pic.twitter.com/AVBnOQZsoH

さらなる高みを目指すことを誓った

自分の時間を犠牲にしてでも、最近は研究生のレッスンにも付き合う。レッスン場では容赦なく雷を落とし、嫌われ役に徹した。

「でもこれは皆さんからいただいたエールだと思いますと切り替え、「決めました、まだまだ上を目指していきます」と力強く宣言した。

来年に向け「20歳をむかえての総選挙になります。そこで1位になりたいという夢をかなえたいです!」とさらなる高みを目指すことを誓った。

ネットでも評判になっている

松井珠理奈がまだ19歳ってことにビックリだ。この貫禄すごい。

おじさんはね、総選挙の1位が指原莉乃でびっくりしてるんじゃなくて、松井珠理奈がまだ19歳って事だ。

やっぱり松井珠理奈好きじゃないわ〜
好きな人おったらごめん 笑
SKE自体好きじゃないわ、やっぱ
須田亜香里とかね。
あの明るさが受け付けない 笑

松井珠理奈ってまだ19歳なのか・・・・若いな。

もし来年、松井珠理奈が1位になる世の中になるのなら、首くくって死ぬわ。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jUWOoe