演技力も好評!”できしな”出演の「松井珠理奈」が可愛すぎる!

from 演技力も好評!”できしな”出演の「松井珠理奈」が可愛すぎる!

▼先週から放送が開始されたドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

2016年4月から放送予定のTBSドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』。

本作は、“徹底した男目線”でスパルタ恋愛術を指南する女性のためのオリジナルドラマ。

●22日には第2話が放送されましたが、かなりの人気となっています!

私結婚できないんじゃなくて、しないんです
おもしろい!
中谷美紀さんいい!

私 結婚できないんじゃなくて 、しないんです
めっちゃ面白かった

私結婚できないんじゃなくて、しないんですがすごくおもしろい、、来週も楽しみ

▼そしてこのドラマで中谷美紀さんの美しさが注目されることに!

久しぶりにドラマ見た~
中谷美紀めっちゃキレイ(*´∀`)
憧れるわ~♪

中谷美紀めちゃくちゃ綺麗だなぁ、、、そんでいきものがかりの主題歌最強だな 笑

▼この大人気の中谷美紀さんの高校時代を演じているのが「松井珠理奈」さんです!

学校のマドンナであった高校生の頃のみやびを演じています。才色兼備でまわりからちやほやされ、結婚に対して謎の余裕を感じ始めた根拠ともなる華の高校時代の回想シーンとなっています。

●この回想シーンに登場する松井珠理奈がとにかくかわいいと話題になっています。

回想シーンでの登場ですが、意外と出演している時間も長いためかなりの人気です!

今日も珠理奈は可愛かった。お休みなさい。

@JURINA38G 録画してたのにネタバレか〜い笑 昔の珠理奈しか知らないから綺麗になっててびっくり

@super_man810
先週に続き青春時代の珠理奈かわいかった、

@JURINA38G 高校生時代の回想シーンの珠理奈に見惚れた

●しかもかわいいだけじゃなく「青春」が似合いすぎています!

思いを寄せる男の子とハイタッチ!まさに青春です。
ドキドキしちゃいます。

青春時代そのものみたいな人、だなぁ 珠理奈さんって

@JURINA38G 面白いドラマ♡ 珠理奈のシーン見るたびに青春に戻りたくなるょ( ´ ▽ ` )♪

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kZGUNn