指原莉乃がモー娘。と禁断コラボ「サシニング娘。」結成にファン驚愕

from 指原莉乃モー娘。と禁断コラボ「サシニング娘。」結成にファン驚愕

モー娘。ファンとして知られるHKT48指原莉乃

AKB48へ加入する前から熱心な「ハロプロファン」として知られ、トップアイドルとなった今でも、「モーニング娘。愛」をツイッターなどで披露している。

座間の初日から始まり、今日の千秋楽みることができてよかった本当に幸せだった一途にオタクできて幸せ。ありがとうまーーーーーちゃん。11人で最高のパフォーマンスだっただけに最後と思うと悲しい。だけど、春のツアーを見てきっとまた感動するんだ。13人のモーニング娘。も楽しみ!!!

▼FNS歌謡祭では憧れのモー娘。と共演

HKT48指原莉乃が14日、フジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭 第2夜』(後7:00)に出演。11組116名のアイドルたちが集結したコラボメドレーでは、かねてから大ファンを公言してきたモーニング娘。’16と共演し、モー娘。の大ヒット曲「ザ ピ~ス!」を熱唱した。

放送終了後には、自身のツイッターで佐藤との幸せ2ショット写真を公開し、「天国。可愛さの塊。キラキラ。」とコメントをつけて投稿すると、公開1時間足らずで1万件以上の「いいね」がついた。

▼そんな中、AKB48新アルバムで指原莉乃モー娘。の禁断コラボ「サシニング娘。」が発表された

指原莉乃と、モーニング娘。'17のコラボレーションユニット・サシニング娘。(指原莉乃モーニング娘。'17)の楽曲「Get you!」が収録されることも明かされた。

▼夢のコラボに指原は喜びを爆発!

「Get you!」は指原とモー娘の佐藤優樹(17)のダブルセンター。

小学生のころからモー娘。のファンだったという指原は、「ずっと2ちゃんねるを見てモーニング娘。さんを追っかけて来てたので、2ちゃんねらーとして最高の出世をしたなと思っています。本当に楽しみです」と喜びを爆発。

今回のAKB48のアルバムでモーニング娘。'16さん(発売時は'17)とコラボさせていただくことになりましたm(_ _)m私が聞いたときはとってもビックリしました。緊張や戸惑いもありますが一曲限りのことなので楽しみたいと思います!

モー娘。メンバーも喜びのコメント

指原が「大好き」と公言する“まーちゃん”こと佐藤優樹(17)は「きょう初めて知ったんですが、Wセンターとのことですごくうれしいです。指原さんは音楽特番でご一緒した時もすごく優しく『頑張ろうね!』って言ってくださったんですよ。セリフを一緒に言うパートがあって、そこで指原さんと少し距離が縮まって、姉妹のような距離感のライバルのような感じがして、ちょっと安心感がありました。指原さんがそばにいてくれて、とってもうれしいです」とユニット結成を喜んだ。

レコーディングを終えたモーニング娘。’16(年明けからは’17)のリーダー・譜久村聖(20)は「ザ・アイドルソングって言う感じのこの曲を歌わせてもらえることに、いつもと違う感じがして、すごく楽しいなって思いました。掛け声とか、仮歌には入っていなかったものが、どんどん追加されるのがワクワクしました。指原さんと2人パートを歌わせていただくのですが、すごくうれしくて。普段テレビ番組とかでご一緒させていただく時に思うんですけど、歌声がすごくかわいいですよね。かわいい指原さんの歌声と一緒に歌えるのがうれしいです」と大喜び。

▼この衝撃のコラボにファンも驚きを隠せない!

サシニング娘、、!!!

すごいコラボ!!
楽しみでしかないよ

@345__chan サシニング娘。
モーニング娘。の個別帰りにめっちゃびっくりした朝!! 楽しみたいなと思います。
娘。ヲタのオレも(^∇^)

@345__chan
おめでとう良かったね!
まーちゃんとダブルセンター楽しみ

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kBQcPg