SNSにアップされる、指原莉乃の女子力高めなセルフネイルが可愛い♡

from SNSにアップされる、指原莉乃の女子力高めなセルフネイルが可愛い♡

▼可愛いネイルはセルフネイル!


セルフネイル派らしい

出典p.twpl.jp

ネイルサロンに通っていると思ったら、実はセルフネイルが多いみたい…

昨年12月にはインスタグラムも開設!


一緒に写っている猫ちゃんも可愛い♡


衣装が白だったのでネイルもコンデンスミルクのようなホワイトネイルにチェンジ!

ディナーショで頂いたプレゼントでメイク[emoji:B60]

リップと、チークと、ネイル
ありがとう〜 http://pic.twitter.com/civFQSvhm7

ツイッターでもネイルがアップされています!


空き時間に買ったというネイルたち。

#セルフネイル
急いでるときはaddiction
時間があるときはducato
ラメやホログラムはhomei

衣装によって日々変えるので雑だけど、だんだん上手になってきた!!

インスタでネイル更新中〜 http://pic.twitter.com/nbw3CUeQVC

最近はもっぱらセルフネイルだよ
オレンジのティントネイルという名のイクラ色のグラデーション。
グレーとピンク。なんでもないやつ。 http://pic.twitter.com/qH8nEJ381L

さっしーのネイル、おしゃれ女子たちの間で話題に!

指原のインスタに載せるネイルがかわいくてフォローしてるんだけどこの髪色はぜひともやりたい。かわいい。 http://pic.twitter.com/vZYBpBOdg5

指原が載せてる青みピンクのネイルかわいい!

指原のネイルかわいい真似しよう。明日買いに行こう。(笑)

指原莉乃ちゃんのネイル
シールでセルフネイルなんだ〜

さっしーがインスタにあげてたPLANET のラメホロのネイル(# 01のデネブであってるかな?)が可愛かったからドンキで買った。hotpingのニットも真似しようとしてる。もう指原先輩って呼びたいくらい学ぶことが多い。 http://pic.twitter.com/h7VwmryhVo

おしゃれ女子たちの真似してみました♡

左手さしこちゃんネイル真似したやーつ

右手の中指はホロ1個取れた http://pic.twitter.com/7Ve8xZRnA9

今日のネイル(*´°`*)今夜くらべてみましたで指原がやってたネイル(*´°`*)くすみピンクかわいい(*/▽\*) http://pic.twitter.com/G7KQO7DhT0

さっしー(@345__chan)のネイルがすごく可愛かったから購入。
フェロモン中毒可愛い。わたしには合ってないけど。 http://pic.twitter.com/BjbqORaeOg

指原莉乃ちゃんのネイルが可愛くてセルフネイルしてみたの巻。久しぶりだから歪だ〜指原さんってなんで呼んだらいいか結構悩むね http://pic.twitter.com/SZJmmKBOW4

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jTw0ZF