初写真集でいきなり”手ブラ”!松井珠理奈の1st写真集が発売!

from 初写真集でいきなり”手ブラ”!松井珠理奈の1st写真集が発売!

▼3月に18歳になったSKE48・AKB48兼任の松井珠理奈

2008年10月5日、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて選抜メンバー16名の1人として公演デビュー。

松井珠理奈はファンから絶大な人気を誇っている。

▼そんな松井珠理奈の1st写真集が発売されることが決定

SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈(18)が、初のソロ写真集「Jurina」(集英社)を9月9日に発売する。

思い入れがたっぷりの初写真集について「まさに今の私のすべてを盛り込んじゃったんで、『もうこれ以上のものはない!』と思えるくらいの出来です」とアピール。

●この写真集の発売にファンは歓喜

珠理奈が写真集出すって聞いて興奮してる

じゅじゅ珠理奈ちゃんの写真集、すんげい露出だね……おばちゃんびっっっくり……

SKE48珠理奈の写真集の発売が楽しみ
表紙?を見たけど、凄く綺麗で魅力的

▼1st写真集でいきなり”手ブラ”まで披露しちゃっています。

表紙は手ブラを思わせるセクシーショットだが、珠理奈は子供のような無邪気な笑顔を披露。

写真集は「17歳」と「18歳」の二つのパートに分かれており、SKE48の18枚目のシングル「前のめり」のロケ地・沖縄、東京、ロサンゼルスの三都市で撮影が行われ、制服や水着姿などが掲載される。

松井珠理奈にとってもファンにとっても待望の写真集となった。

珠理奈は「SKE48に入ってから7年、ファンの方たちは握手会などで『写真集、いつなの?』ってずっと言ってくださっていて。やっとお見せできることが一番うれしいです!」と喜びの報告。

松井珠理奈の今後の決意を感じる一冊になっています。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kHFbt0