ファンってかオタク・・・指原莉乃の『モー娘。愛』がすごかった!

from ファンってかオタク・・・指原莉乃の『モー娘。愛』がすごかった!

バラエティでも大活躍のHKT48指原莉乃

AKB48の元メンバーで、5期生。太田プロダクション所属でAKBの派生ユニット「Not yet」のメンバーでもある。

キャッチフレーズは、「勢いだけはある女 あなたの心の指原クオリティ覚醒!」。

指原は以前からモーニング娘。のファンだと公言していた

さっしーハロプロについてのツイートありすぎていいねいっぱいしてしまうw

LOVEマシーン』をきっかけにハロプロのファンになる。学校ではモーニング娘。のトレカの交換などをして過ごすようになる。

ハロプロの一次審査で落ちたことを明かした指原莉乃

これにつんく♂は「いやぁ~」と文字を打ち込んで苦笑いを浮かべ、さらに「だからよかったんですね。きっと」と現在の活躍を称えた。

HKT48の支配人である指原はこんな事を言っていた

さらに最近こんな謎の暗号が話題に!

亀とクラッカーの絵文字が表示されていませんが、、、

指原莉乃が、突如自身のツイッターへアップした「絵文字暗号」が何なのかと話題となっている。機種依存をしている絵文字なので、文中で公開出来ないのだが、「亀」「クラッカー」「ハート」の3種類。

「亀」がポイントとなりそうで、これが、元モーニング娘。で指原が大好きだと常々公言していた、亀井絵里に向けたメッセージではないか。

モーニング娘。」の第6期生として活躍していた亀井絵里。ファンからも「えりりん」の愛称で人気者でした。そんな亀井絵里は現在、芸能活動を長期休養中。

指原莉乃、謎の「絵文字暗号」は何を意味する? http://bit.ly/2kzHwrC #ネタりか
たぶん一般人だから名前を出さずに絵文字で誕生日を祝ったんだね!

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lyrg8F