大丈夫?不安視される松井珠理奈の不穏な様子

from 大丈夫?不安視される松井珠理奈の不穏な様子

先日の総選挙でトップを目指すも5位に撃沈した松井珠理奈

人気アイドルグループ「AKB48」の41枚目のシングルを歌うメンバーを選抜する「AKB48第7回選抜総選挙」の開票イベントが6日、福岡・ヤフオク!ドームで開かれ、SKE48AKB48松井珠理奈さんが第5位に入った。

松井さんは1997年生まれの18歳。愛知県出身。SKE48チームSAKB48チームKを兼任。2008年に11歳の若さでSKE48に加入し、松井玲奈さんと“ダブル松井”としてSKE48を引っ張ってきた。選抜総選挙では第1回は19位、第2回は10位、第3回は14位、第4回は9位、第5回は6位。昨年の第6回は自己最高の4位に入り、今回の総選挙の投票速報では4位だった。

昨年より得票数は1万5000票以上増やしたが、昨年の4位からランクダウンした。

昨年の総選挙の壇上から「来年は1位になります」と宣言し、強い決意を持って今年に臨んだ

速報で4位が発表された際は、「ここで、立ち止まるわけにはいきません」と諦めない気持ちで立ち向かったが、上位の壁は高かった

現実をなかなか受け入れらなかった松井珠理奈

「今年は1位になりたいと口にしてきました。ファンのみなさんも一緒に1位を目指そうと声を掛けてくださって、いつも以上にみなさんと1つになれたことが、すごくうれしかったです。でも…。」

「まだまだなんだって実感しました。前田敦子さんや大島優子さん、指原莉乃さんとか渡辺麻友さんからバトンをいただいて、しっかり守り続けたいと思っていたけど…」

SKE48初のトップ当選はお預け。蚊の泣くような声で、悔しさをにじませた。

選挙を終え出場のなかったSKE48松井玲奈(左)に抱きかかえられる松井珠理奈

しかし、その後に行われた「顔だけ総選挙」では堂々1位獲得

10日深夜に放送された文化放送レコメン!」でリスナー投票による「女性アイドル顔だけ総選挙」が行われ、SKE48の松井珠理奈(18)が1位に選ばれた。

6日に行われた“本家”のAKB48第7回選抜総選挙では5位になり涙を飲んだ珠理奈が「顔だけ」ならリスナー1番人気となった。

そんな中、取材動画の不穏な様子に心配の声が

AKB48SKE48松井珠理奈が、インタビュー取材中の様子を撮した動画で見せた様子がおかしかったとして、ファンの間で心配されている

松井のほかAKB総監督の高橋みなみや、HKT指原莉乃らがインタビューに応えたが、約6分間のインタビュー動画中、松井が口を開いたのは冒頭「よろしくお願いします」と発した一言のみ

それ以降は後ろの壁にもたれかかり、口元を手で覆い隠すなどおかしな様子を見せ、一人ずつ尋ねられた質問も松井の順のみ飛ばされる事態となった

しかし珠理奈大丈夫かな。。

総選挙から玲奈ひょんの卒業とか色々ありすぎでダメージ大きそうだし。。

心配。

LINENEWSの動画見たけどまじで珠理奈やばいな…

湯浅支配人も松井の痩せ過ぎに755で心配のコメント

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kcEaHT