ガチヲタかよw...指原莉乃の「モー娘。愛」がめっちゃ激しすぎる件

from ガチヲタかよw...指原莉乃の「モー娘。愛」がめっちゃ激しすぎる件

▼アイドルヲタクとして知られるHKT48指原莉乃

AKB48へ加入する前から熱心な「ハロプロファン」として知られ、トップアイドルとなった今でも、「モーニング娘。愛」をツイッターなどで披露している。

指原は「一次で落ちた。ハロプロエッグという研究生(のオーディション)だったんですが。だけどAKBではさらっと通る。差を感じた」と話し、笑わせた。

▼そんな指原莉乃がアイドルを集めた番組のメインMCに

HKT48指原莉乃が、22日に放送されるフジテレビ系トークバラエティー『指原議長とアイドル国会』(深2:15)の収録を行った。

「アイドル国会」は、アイドルの現状と未来についてアイドルたちが議論するトーク番組。指原は“議長”としてアイドル国会を仕切り、アイドル議員たちの赤裸々な本音を引き出していく。

「アイドルSNS活用問題」や「アイドルセンター問題」など、現代のアイドルを取り巻くテーマについてざっくばらんに語り合う。

「2年くらい前にちょっとずつMCの仕事をさせてもらうようになってから、たくさんの芸人さんやタレントさんとやっていくなかで、いつか私がメインになってアイドルの番組が出来たらいいなと、ずっと思ってました」と明かす指原は、収録を終えて「心のどこかにあった大きな夢が、今日こうして、このような形で実現できて嬉しかったです。普段あまり仕事で嬉しいとかいう感情は持たないタイプなんですけど、久しぶりにすごく嬉しいお仕事でした」と念願成就に充実の表情を浮かべた。

さしこ議長でアイドル国会!大好きなモー娘。センターも

さっしー、鼻血ものの特番っすね。アイドルの頂点やなあ

しかし、超深夜帯の放送なんすけど newspass.jp/a/xpceo

▼FNS歌謡祭では憧れのモー娘。と共演し大興奮

HKT48指原莉乃が14日、フジテレビ系音楽特番『2016FNS歌謡祭 第2夜』(後7:00)に出演。11組116名のアイドルたちが集結したコラボメドレーでは、かねてから大ファンを公言してきたモーニング娘。’16と共演し、モー娘。の大ヒット曲「ザ ピ~ス!」を熱唱した。

かねてより「大好き」と公言しているモー娘。の“まーちゃん”こと佐藤優樹と共演し、間奏の「青春の1ページって…」のセリフ部分をペアで幸せそうに歌う

メドレー終了後に、感想を聞かれた指原は、「2日前にモーニング娘。さんのコンサートに行ったばかりで、一緒にコラボできて、まさに職権乱用ですね」と満足げな笑みを見せる。

放送終了後には、自身のツイッターで佐藤との幸せ2ショット写真を公開し、「天国。可愛さの塊。キラキラ。」とコメントをつけて投稿すると、公開1時間足らずで1万件以上の「いいね」がついた。

▼本番前日にはガチヲタすぎるツイートw

13日には同番組のリハーサルを終え「昨日までキラキラ輝いていたモーニング娘。'16のみなさんがすぐ横に。。。さすがに今日は写真撮ってくださいとは言えないので、さっきまでまーちゃんが立ってた床だけ撮りました。まっっ まーっっまーーーちゃん!!!!!」と投稿するなど、ツイッターではことある事に“まーちゃん愛”を披露していた。

明日のFNS第二夜でのアイドルメドレーのリハをしていました。昨日までキラキラ輝いていたモーニング娘。'16のみなさんがすぐ横に。。。さすがに今日は写真撮ってくださいとは言えないので、さっきまでまーちゃんが立ってた床だけ撮りました。… http://twitter.com/i/web/status/8…

この指原のツイートは現在2000リツイート、9000いいねを超えており「指原のヲタ心理、死ぬほど分かる」「指原さんガチヲタすぎる」「ただの信者だこの人」とユーザーの共感を集め話題となっている。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kWkSIq