夢だった共演を果たした松井珠理奈と母の親子関係が素敵すぎる

from 夢だった共演を果たした松井珠理奈と母の親子関係が素敵すぎる

SKE48AKB48の主力メンバーとして大活躍中の松井珠理奈

SKE48のエースとしてグループを引っ張る松井珠理奈さん。
まだ18歳ながら、貫録は十分です!

AKB48では10thシングル「大声ダイヤモンド」で初選抜に抜擢されて以降、じゃんけん選抜のシングルを除くAKB48全シングルで選抜メンバー入りしている。

珠理奈ちゃんかわいすぎたやっぱり珠理奈ちゃんが1番や☜

秋元康も期待する次世代エース

秋元康氏は、昔から珠理奈さんを高評価しています。

秋元康はオーディションで珠理奈を見た時
「10年に1人の逸材」
と感じたらしいが、
それはつんくがオーディションで後藤真希を見た時に
「10年に1人の逸材」
と言ったのと同じ。

▼そんな彼女が「バイトル」の新CM発表会見に母と登場

CMで親子共演が実現!
お母様もやっぱりお若いですね~。

松井珠理奈(18)が8日、東京都内で行われたアルバイト求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に共演した実母、ユミ子さん(46)と出席。

テレビに出て活躍する娘の姿を観て「新しいことを始めたい」と一念発起する母に珠理奈がパート探しを勧める「うらやむ母」編と、チラシの求人広告を見て悩む母に珠理奈がスマートフォンでのパート探しを勧める「パート探し」編の2パターンが制作された。

初のCM出演とは思えない、珠理奈の母の生き生きとした演技や、夢の母娘共演を果たした珠理奈の嬉しそうな姿も見どころだ。

2人が出演する新CM「うらやむ母」篇、「パート探し」篇は15日から全国でオンエアされる。

珠理奈と珠理奈ママ、共演するんですね!!!
すごーい

▼初登場の「じゅりママ」に絶賛の声

珠理奈のママさん
めっちゃ綺麗やん

うわあお!お若いですな、じゅりママ

じゅりママさん登場驚いたけど、凄く綺麗。鼻筋から目元あたり似てる気がする!

じゅりママめっちゃ綺麗じゃん!!
子も母に似て美人になるんだろうな(*゚v゚*)♩ http://pic.twitter.com/6UAP4cZXZu

▼夢だったという母との共演に喜ぶ

加入当初からの夢が実現しました!

11歳でSKE48に加入した当初から、ユミ子さんとの共演を夢見ていたという珠理奈

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kkp5E4