美谷間ショットにうっとり…SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない!

from 美谷間ショットにうっとり…SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない!

○大活躍中のSKE48松井珠理奈

SKE48約4年ぶりのアルバムで注目を集めている

SKE48が、11日に行われたアルバム通常盤イベントで新曲「夏よ、急げ!」を初めて披露。

○そんな松井珠理奈ヤンマガのグラビアに登場

20歳の誕生日を目前に控え、今だから見せられる大人と子供の両面を兼ね備えた美しさをビキニ姿で披露した。

「空前絶後のオオオー セクシージュリナ!!!」「凜(りん)としたオトナの“美”」などというキャッチコピーが添えられ、ビキニ姿でベッドに寝そべるなどセクシーな写真が掲載された。

○10代最後のグラビアに

20歳の誕生日を目前に控え、今だから見せられる大人と子供の両面を兼ね備えた美しさをビキニ姿で披露した。

SKE48松井珠理奈の“大人な魅力”が止まらない

今回のグラビアは、バンドゥビキニで美しいデコルテラインを解禁したほか、ルームウェア風素材のビキニや、黒いビキニに白いシャツを羽織った大人の色気を感じさせるカットにも挑戦。

さらに、体のラインにフィットした赤いミニのニットワンピースからは、輝くような美脚をのぞかせている。

○みんなもヤンマガの珠理奈に注目しています!

今週のヤンマガの表紙の珠理奈かわいいやん
やっと顔に年齢が追いついてきた感ある←

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lbtAoE