飲酒疑惑の「松井珠理奈」に「篠田麻里子」が見せた心配りがカッコイイ

from 飲酒疑惑の「松井珠理奈」に「篠田麻里子」が見せた心配りがカッコイイ

AKB48グループのエース候補

松井珠理奈SKE48の不動のエースとして活躍をしていて、オーディションの時点から秋元康に目をかけられていました

小学6年生で、SKE48のオーディションに合格し、その後、SKEでありながら、AKB48のシングル「大声ダイヤモンド」でセンターを務め、華々しいデビューを飾ります

かなりの努力家として知られる珠理奈。普段のレッスンはもちろん、自主練にも余念がなく、現場のスタッフに「少し休憩したら?」と心配されるほどのストイックさを持っています

前回の総選挙では第4位

SKE初のトップ3入りを果たせなかったが、自身の過去最高位6位は更新した

「やっぱり、1位になれなくて悔しいかと聞かれたら、すごく悔しいです。でも、私の頑張りがまだまだ足りないからだと思います」と素直な感情を吐露

そして、「だからここで皆さんと約束をさせてください。私は今まで以上にSKEとしてAKBとして努力します。来年、18歳を迎えての総選挙では1位になります」と宣言

順調なアイドル生活の中、突然の飲酒疑惑

12月4日深夜0時ごろ、AKB運営幹部が経営に関わる都内のダイニングバーに男性マネージャーと2人で訪れた

カウンターのカップルシートに着席すると、バーテンに「つらいことあったら一人で飲んでる」などと発言していたという

しかし、具体的に何を飲んでいたかは書かれておらず、飲酒と判断する証拠はないようだ。掲載されている店内写真もカウンターに座る2人を斜め後ろから写したアングルのみ。肝心のお酒も写っていない

ファンも騒然

@k_ard 珠理奈のショックで疲れてるみたいです…

松井珠理奈未成年で飲酒か…同い年としてショックだなー
文春も少し行き過ぎてる部分あるけどもし本当に飲酒してるなら珠理奈が悪いよな
常にトップにいることで浮かれたとしか思えない

松井珠理奈が未成年飲酒してようが別にかまわないが男とバーにいたっていうのがショックだー。。

松井珠理奈が深夜バーに行くなんて…
かなりショックだわ、優等生っぽくて好きだったのに

以前から二人は仲良し

11歳上の篠田麻里子のことを慕っており[47]、篠田には妹のように可愛がられている。「大声ダイヤモンド」のジャケット写真では、「麻里子様」と大声で叫んでいる

まりちゃんは私にとって、本当にお姉ちゃんみたいな存在。そう言うと「違う、私が妹でしょ?」って、いつも言われちゃうけど、そんなお茶目なところも大好き

松井珠理奈篠田麻里子
宛てた手紙の一文

そんな彼女へ篠田麻里子の心遣い

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lcp1L6