AKB茂木「13期は15期と違いいざこざとかなく平和」

from AKB茂木「13期は15期と違いいざこざとかなく平和」

AKB茂木「13期は15期と違いいざこざとかなく平和」

949aaaba-s
http://bit.ly/2kRZjuw

1: 47の素敵な(玉音放送) ©2ch.net(4段) 2017/02/14(火) 19:55:27.76
スクランブルエッグ編集長@s_egg
市川愛美「13期さんとかどんな感じなんですか? 私のイメージだとつかず離れずなんですけど」
茂木忍「そうですね、特別ないざこざもなく。どっかみたいに」
市川愛美「今の言葉、このキャパだから許されるんですからね」
茂木忍「もっと言ってやろうか(笑)」
梅田綾乃「やめてください」
2: 47の素敵な(東京都) 2017/02/14(火) 19:57:33.58
もっと言ってくれwww
3: 47の素敵な(中部地方) 2017/02/14(火) 19:57:47.54
茂木w
4: 47の素敵な(三重県) 2017/02/14(火) 20:01:12.64
さすがw
14: 47の素敵な(茸) 2017/02/14(火) 20:18:13.47
茂木ちゃんの適度なぶっこみMC好きだわ
それにすぐ対応する愛美もトーク力ついてきたね


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kRUTDQ