1番の味方…?篠田麻里子が渦中の松井珠理奈と2ショットを公開

from 1番の味方…?篠田麻里子が渦中の松井珠理奈と2ショットを公開

●11日、自身のInstagramでキャスターの小倉智昭さんと2ショット写真を公開した篠田麻里子さん

「とくダネ終わりの小倉さん福岡で、オーヴォスペシャルサポーター記者発表してきました 小倉さんありがとうございました」というコメントとともに、写真を公開

・ネット上では、顔の大きさの違いについてコメントが寄せられてた

「顔の大きさが違いすぎる」篠田麻里子さんと小倉智昭さんのツーショットが話題 mixi.at/ajypPfx□こりゃ、かなりの差だね…!

これに対してネット上では、「かおのおおきさが、、小倉さんごめん(笑)」「麻里子さま顔ちっちゃ!笑」などのコメントが寄せられている。

・少し前には、板野友美さんとのツーショットも公開していた

篠田のInstagramには、「ともちん久し振りに見るな。麻里子さんも元気で何よりですよ」、「あぁ~! 久々に麻里子&ともちん」、「なかなか珍しい」とコメントが寄せられており、ファンも懐かしく感じたようだ。

●そんな篠田さんは、18日、InstagramSKE48松井珠理奈さんとの2ショット写真を掲載

元AKB48の篠田麻里子(28)が18日、SKE48、AKB48兼任の松井珠理奈とのツーショットをインスタグラムで披露

篠田は「夕方仕事終わりに鍋食べた」というコメントとともに、松井にぴったりと寄り添った仲睦まじい2ショットを投稿。

SKE48第1期生でエースとして活動してきた松井を「真面目で一生懸命」と称賛し、「1番の味方でいるよ」「年末に向けて頑張ってね」とエールを送った。

・また、次の投稿では「夕方仕事終わりに鍋食べた」と報告、松井さんにキスをしているような写真を披露

また、次の投稿では、「夕方仕事終わりに鍋食べた」と報告し、松井にやさしくキスをしているような写真を披露。

ハッシュタグ「#子供 #じゅりまり #真面目で一生懸命」も付け加えるなど、報道に対する激励であることを暗に示した。

・ネット上では、激励コメントが殺到し、8,000件以上の「いいね!」を集めている

hideaki6262
珠理奈大丈夫だよ、まりちゃんがついているよ。

mari.niall.long
じゅりまりは、ホントの兄弟みたいで、大好きです♡

“姉妹愛”溢れるリラックスした素の表情を見せている2人に、ファンからは「珠理奈のことよろしくお願いします」「じゅりまりだいすきー!」

「まりちゃんありがとう!!!安心しました」「私も珠理奈の味方でいるよ」などの激励コメントが殺到。

また、両画像共に18日12時30分時点で8,000件以上の「いいね!」を集めるなど、注目を浴びている。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lQsRGh