指原莉乃がインスタ開始!「SMAP愛」あふれる初投稿が絶賛されている

from 指原莉乃がインスタ開始!「SMAP愛」あふれる初投稿が絶賛されている

▼2016年も絶好調だった指原莉乃

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。

AKB48選抜総選挙で2年連続の女王に輝いた指原莉乃が、アイドルの常識をくつがえす発言や行動を連発し、ファンを驚かせている。

▼先月開催された初のディナーショーも大盛況

「きょうはアイドルではなく、使い勝手のいいバラエティータレントではなく、シンガーの指原莉乃の世界に誘いたいと思います」と笑顔であいさつ。「赤いスイートピー」(松田聖子)、「淋しい熱帯魚」(Wink)、「DESIRE -情熱-」(中森明菜)、「LOVEマシーン」(モーニング娘。)など、往年の名曲をカバーした。

夜公演では「シンガーの私にピッタリの超有名ギタリストをお呼びしました! どうぞ!」と、テレビ番組などでも共演の機会が多いフットボールアワー後藤輝基をサプライズで呼び込むサプライズも。指原が吹き出して中断する一幕もあったものの、後藤のギター演奏で山口百恵さんの「秋桜」をコラボで披露した。

▼そんな指原莉乃が、ついにインスタグラムを開始

HKT48指原莉乃が5日、公式Instagramを開設した。開設から1時間でフォロワー数は1万人を突破する勢いを見せている。

6日にはフォロワー数は30万人を突破した

ツイッターでもインスタ開始を報告。「恥ずかしながらインスタ始めました!猫や私服を載せます」とつづった。

恥ずかしながらインスタ始めました!
猫や私服を載せます。
http://bit.ly/2kwspN0 http://pic.twitter.com/UwC4qVyRIw

ファンからも「やっと来た―!」「待ってたよ」「さっしー、本当に嬉しいです。投稿楽しみ」と喜びの声が多数寄せられた。

▼最初の投稿はラブリー&「SMAP愛」あふれる写真

Instagramを開設した指原の記念すべき一枚目のショットは、「初めまして!インスタ始めました。指原莉乃です。猫とかお洋服を載せます!」というコメントと共にイルミネーションをバックに笑顔を見せるものだった。

また、ハッシュタグ#SMAPSHOPと綴り、指原は写真で不定期にオープンされるSMAPグッズの販売店SMAP SHOP」のモコモコのクラッチバックを抱え“SMAP愛”を見せた。

さっしーのインスタ開始にファン歓喜

@345__chan インスタ待ってました!!楽しみ[emoji:B60]

@345__chan
ええええー!
うれしすぎるー!!!

@345__chan さしこちゃんいんすたうれしい!!!!ねこも私服もたのしみにしてます!!!! ‍♡♡

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ktfZKe