真似したい完熟つや唇❤︎さっしーこと指原莉乃から学ぶグラデーションリップ術

from 真似したい完熟つや唇❤︎さっしーこと指原莉乃から学ぶグラデーションリップ術

さっしーTwitterに載せた写真のリップが可愛いと話題に!

いつも以上に賑やかです。
なことはなちゃんと。
2枚目は、写メ撮ってたら飛び出してきた奈子とカレー食べてるみおちゃん。 http://pic.twitter.com/73DHXCCbup

この画像のさっしーのリップが可愛いと話題に。

悩殺されるファン続出!グラデーションによってできたフルーツのような鮮やかさとツヤ感が可愛い。

どうやってグラデーションを作るの?

グラデーション赤リップに使ってるリップです。

mac スシキッス
トムフォード レッドコルセット
・シャネル エクスペリモンテ

インスタで詳しく説明してます〜!
写り込んでいるのは妖怪ではなく猫です。… http://twitter.com/i/web/status/8…

まず唇の色をコンシーラーなどで消してからmacのスシキッスを全体に塗ります。
その上から唇の真ん中の方にだけトムフォードパテントフィニッシュリップカラーのレッドコルセットを重ね塗りします。
これだけでも可愛いんですが、渋い色にしたいときは更にシャネルのエクスペリモンテを真ん中に少しだけいれています。
重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませます。赤が強すぎたらスシキッスをまた輪郭に塗ってバランスをとってます。
その上から最後の仕上げで薬局に売ってるとろみのあるグロスっぽい薬用リップを重ねてます。

使ってる順番としてはコンシーラー→スシキッス→レッドコルセット→エクスペリモンテ→薬用リップ。

真似してみよう!さっしーの使ってたコスメを元に。

さっしーは下塗りにコンシーラーを使っているそう。グラデーションを作る際のマストですよね。こちらは韓国発のコスメブランドのリップ用コンシーラー。うるおい成分入りで唇にも優しい、550円のプチプラコスメです♪


①M.A.C リップスティック スシキッス

出典img.fril.jp

コンシーラーの後にベースとして使っていたのがM.A.Cの「スシキッス」。Amazonでは在庫切れのシロモノ!


ヘルシーなコーラルピンクが可愛いリップ

出典img.fril.jp

さっしーはベースとして使っていますが、もちろん一本でもナチュラルでヘルシーな可愛さが演出できちゃいます♪

レッドコルセットは写真のいちばん左。塗ってみると、ちょっと紫がかった濃いピンクで、プラムのような感じがします。発色もよく光沢のある仕上がりに♪

篠田麻里子がCMに出演していて、唇がとろっとろになると話題のリップフォンデュ!こちらカシスローズの香りは、透明なので仕上げにぴったり♪

目指せさっしー!グラデーションリップはうるつや女子への第一歩❤︎

ここ最近人気のグラデーションリップは、艶やかながらも女の子らしさが出せる、女子最強の武器!さっしーのリップを真似てグラデ女子になろう!

つやつやグラデーションリップは、ネイルやお洋服と色を合わせてコーディネートすると可愛さアップ♪

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lXI0Xd